Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

海へ 

 

急遽 悪友とランチすることになった




メールのやりとりで 北京ダックだのパンケーキだの 散々言い合って



海鮮丼食べにいくことにした





幡豆郡一色町にある 一色お魚センターへ向かう



一色町は 鰻の養殖で全国的に有名なところ



まぁ 養殖場は多いけど鰻屋さんはほとんど見かけません




悪友の一人は鰻がダメだから 別にいいんだけどね(笑)



お腹もペコペコの1時に到着するも まさかの 定休日!! ( ̄▽ ̄;)


もう最高潮に腹ペコな三人は 近場でめし屋を探した







あった♪









軽く一杯









カレイの煮付け、刺身、フライなどが入った 松花堂弁当をいただきました♪







これに 珍しい アサリのフライを付けた。





食べ応え抜群! 美味しかった☆





帰る前に 海へ










気持ちいい~っ!!








(笑)









いつもながら アホshot~













でも 海って 嫌なこともみーんな 忘れちゃう。 そんな気持ちにさせてくれる








美味しいもの食べて



おもいっきり 深呼吸して





また頑張ろうって思う







ここは ワイキキビーチ





日本にもあったんだね~(笑)







哀愁漂わないたくましい 後ろ姿を披露し









オチもついたとこで





ではまた~
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いい気分転換をされてきましたねヽ(^o^)丿

ボリューム満点で美味しそうな食事と綺麗な海!!

見事な万歳ポーズと妙に手馴れてるというか(爆)キマッてる監視役姿も拝見できて、
読み手には申し分のない大満足な日記です(*^^)v(笑)

さあ。。
そろそろ。。

ねっっ!!!!!(爆)←何々??w

nagi #- | URL | 2013/04/13 11:08 | edit

そろそろ(笑) 

一応ミシンは作動してますよ~^m^ ♪ もう手元にないものばかりですがね(笑)

でももうそろそろ本格的な物作りしますね~!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/04/15 21:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/368-91931425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

