Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

模様替え 

 

少し壁面を模様替えしてみた










アンティークやヴィンテージ以外は 大好きな作家さんの作品ばかり



もちろんハンドメイド











最近購入した箱モノ






無造作にドライ入れたい~ って話したら



そんな感じで使ってほしくていつも作ってる。 そう言われて嬉しかった(*^^*)







模様替えしたその夜 気付いたら 天ぷらの食品サンプルが置かれてた( ̄▽ ̄;)




先日私は仕事のため同伴出来なかったけど 友人家族に連れていってもらって 子供が作ったもの。




ま、まぁ、 これもハンドメイド にはかわりない…わね
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 


確か以前にキューピーちゃんが置かれていた事もありましたよね??^m^
誰の仕業?マコちん??可愛い一匙ですね(笑)

姐さんの買い付ける雑貨はどれも趣があって素敵!
せっかく模様替えしたんだし早く新作を置いて撮影したいですよね?ね??(笑)(笑)

nagi #- | URL | 2013/04/13 11:12 | edit

あれは実は…パパの仕業だった(-_-;)
そして今またあらたに違う物体が…(-_-;)

そう!撮影したくなるんですよね~~(*^_^*) その為に作ってるって言っても過言ではないです♪ 

はい 頑張りますよ~~~ ケツ叩き過ぎ(笑)

marron #0qv/aNyk | URL | 2013/04/15 21:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/369-95802352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

