Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワンちゃん用に 

 

かなーり お久しぶりです






今朝マコが頭が痛いと言う

熱はないけど鼻水ズルズル
念のため 耳鼻科へ行ってきました(;´д`)



副鼻腔炎ではなかったけど 鼻水検査?でアレルギー反応が出てるとのこと。  また来週詳しい検査結果を聞きにいきますが頭痛の原因は違ったのか… なんだろぅ??





マコを学校へ送り そして昼にマロン犬といつもの公園へ散歩に行ったら 白と薄紫の藤の花がきれいに咲いてました



















お陰で?私の鼻水がひどくてズルズル (;´д`)

マコより私が受診しなくては(;´д`)







話は変わって 



いつもFacebookで仲良くしてもらってる4ワンコちゃんが神戸へ集合すると言うことで



ほんの少しお手伝いさせてもらいました♪








お揃いのバンダナ~*







リバーシブルです







それぞれのワンちゃんに






レオちぃ用

男のコ【バンダナ2種・付け襟・蝶ネクタイ】










アディちゃん用











キィちゃん用









プリンちゃん用

女のコ 【バンダナ・ティペット・バレッタのリボン】




贈らせていただきました(*^^*)






先週の(日)に会は開かれ みんなの可愛い~~着画もいただきました~ (*^^*)b






model: きなこ
プリン






model: アディ








model: レオ





みんなとっても可愛いすぎる~~~!!!

嬉しくて感激☆しましたっ







次回 開催される日があれば 次こそはマロンと行きたいっ!  そう誓ったのでした。









スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは!
出足遅れました(#^.^#)

藤の花、うちの近所も咲いてますが今年は開花が早くないですか??

ワンちゃん達の着画、可愛くて可愛くて・・
もう感覚的には人間の子供と同じですね(*^^)v
成長記録として収めた写真館のようですね♪
姐さん、もうワンちゃんグッズ販売できますよ!

ところでマコちんと姐さんの具合はいかがですか?
寒暖の差が激しいので気を付けて下さいね(>_<)

nagi #- | URL | 2013/04/26 17:40 | edit

Nagiさーん! お久しぶりです ♪(о ̄∇ ̄)/
ワンコたち可愛いでしょう? どのコも大切に大切に育てられてるのがわかるでしょう? こんな可愛いコたちに身に付けてもらえて幸せです♪

マコ、近眼がすすんでしまって眼鏡を代えたばかりだったので、もしかしたらそのせいかもです(>_<)

私は…鼻炎持ちで今酷い~(ToT)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/04/27 07:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/370-0848a431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

