Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オーダー チェコリネントート 

 

バタバタなGWも終わりやっとblogを書くゆとりが出来ました。


GWはとにかく 食べた食べた(笑)








写真はこの 星乃珈琲店のスフレパンケーキ のみですけどね(笑)



テレビで紹介されていてずっと前から食べてみたかったのを 何故かGWにタクマコ連れて行きました(笑)



昼飯食べずに行ったので そのあとラーメン食べにいってしまったと言うオチ(笑)







**……**



そしてblogを中断してる間いろんなことがありました。



その話は追々していきますね。← え?興味ないって?




話を戻しますw






オーダーの トートバッグです








チェコリネンでマチ広め、お洒落なバッグを お任せ でご希望。



オーダー主さまをイメージして作らせて頂きました。









正面の飾りポケットは本革で手縫い。

そこにアンティークレースとイニシャルテープ


持ち手は少し長めなウォッシュレザー

肩からも掛けれます




飾りポケットには隠しキーホルダー







マチもたっぷりと。









後ろはシンプルにしました




サプライズでお揃いのポーチ










無事にお手元に届き 喜んでいただけてホッとしました





最後に

かなりお待たせしてますオーダーも順次取りかかりますが 納品分もありますので ご了承下さいませ(>_<)
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ブログUPが無いので心配しておりました~
が・・・
素敵なオーダー作品♪
こういう雰囲気、当店のお客様
お好きですよ♡

2回目納品お待ちしてます♪

Rubia #- | URL | 2013/05/07 23:03 | edit

こんばんは(●^o^●)
私も心配しておりました!!!

あらっ☆ついに極厚パンケーキ食べちゃいましたね??
でも鎌倉にも来て下さいよね~~~<(`^´)>(爆)

なんだぁ、GW食いまくってたんですねっ^m^

・・いやいや、色々あったって何ですか??
いいお話??気になるな~~~(>_<)

でもちゃんと制作もされてたんですね♪
とっても素敵!ポケットの部分が新たな開拓ですね(*^^)v
お揃いのサプライズポーチも喜ばれた事でしょうね~~

オーダー作品に納品作品にと大忙しですね☆
鼻炎の方は大丈夫ですか?無理のないように頑張って下さい!
またの新作御披露目ブログ、楽しみにしてます(*^_^*)

nagi #- | URL | 2013/05/08 01:01 | edit

Rubiaさま*

GW後半、友人が帰省の際お店へ寄ってみたらお休みだったと言うことでとても残念がっていましたよ~(*^^*) またリベンジすると言ってましたけどね(笑)

大きめなバッグもまた納品させていただきますのでよろしくお願いいたします*

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/05/08 10:13 | edit

nagiさんへ*

いやいや~御無沙汰してました(>_<)

いろんなことは良いことではないんですよ~(笑)←笑うしかない

そして鼻炎も黄砂のせいで?鼻の穴痛い痛い(ToT) マスクはめて不審者になってます(笑)

製作はなかなか出来なかったのですが 出来る環境に今はなってるので頑張って作って行きますっ!! ←大きな理由の1つがこれ(笑)



marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/05/08 10:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/372-c81139f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

