Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オトコマエなカモフラショルダー 

 

かなーり前になりますが ヴィンテージのカモフラージュ柄のテントクロス☆



やっとひとつ 形にしました












格好いい場所をバサッっと切りまして~革を土台に蓋にしましたよ~








大きなハトメとアルミボタンがポイントになっててかなーりオトコマエ







ショルダー部分もヴィンテージの軍物使用してます







内ポケットは1つ







くったり感を出すためにあえて芯は貼ってません










こちら大変お待たせしてます エ●コロさまのオーダーとして作ってみたのですが

サイズは 平置きで約 縦34センチ横40センチ マチ16センチとなります




もしこちらでよければお取り置きさせていただきますね。





スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは☆

これはまたオットコマエなショルダーが完成しましたねヽ(^。^)ノ
カモフラージュ柄ってカッコいい!!

いやあ、それにしてもこのバッグって作るの大変そうですね(>_<)
細かいところを画像からガン見しちゃいましたが、ちんぷんかんぷん(爆)

ただ、ただ、姐さんスゴイの一言です(#^.^#)

nagi #- | URL | 2013/05/10 22:15 | edit

感激\(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m
めちゃくちゃ嬉しいです(*⌒▽⌒*)

このあとどういう形で取引すればよいでしょうか?

エビコロ #- | URL | 2013/05/11 12:00 | edit

nagiさんへ

カモフラージュ柄いいでしょう?

nagiさん好きな柄だと思ってましたよ~( ̄ー ̄)
さすがカモフラージュ! 至ってシンプルな作り方をしましたが複雑に見えちゃうんですかね?


marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/05/12 07:02 | edit

エビコロさんへ

ありがとうございます☆
こちらでよろしかったでしょうか?

お取引に関しまして 差し支えなければコメント欄を管理人だけ見れるようにしていただいて メールアドレスご連絡頂きましたらそちらへ返信させていただきますね。
よろしくお願いしますm(__)m

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/05/12 07:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/12 16:23 | edit

エビコロさんへ

ご連絡ありがとうございました!! 

お財布はこちらのバッグと同じような布を使用したほうがよろしかったでしょうか? 通常のテントクロス(カーキのみ)がよろしければそちらにしますね。また出来上がり次第載せますのでこちらにてご確認くださいね。
よろしくお願いいたします~(*^_^*) 

P・S メールアドレスが記載されていませんでしたので携帯番号でのショートメールでまた詳細送らせていただきます☆

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/05/12 20:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/373-e6e0a1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

