Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミニポシェット 

 

最近マイブームなミニポシェット





ちょいとそこまで









犬の散歩にぴったり*






自分が使いたいものを作ってみました









蓋を付けるか付けまいか最後まで悩んで



付けてみた








ちっちゃいポッケもマイブーム ←バレてる?



余り布で(笑)








アルミボタンの位置をずらせばよかったと 写真撮ってから後悔(;´д`)







しかたない





自分用 決定









ちっちゃいポシェット 結構便利だよ~*
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

わあっ(●^o^●)

可愛いポシェットですね~~~♪

着画でより装着した時のイメージが伝わりましたが似合う(*^^)v

いいなあ、、自分が使いたい物を作って使えるから。。

私、作っても・・ねえ??(爆)

nagi #- | URL | 2013/05/10 22:21 | edit

(笑)←失礼なw

nagiさん~w ここで自爆行為やめてくださいよぉ(笑)

今、レースヒラヒラなnagiさんを妄想しちゃいましたよ(≧∇≦)/

うんうん!似合う!似合う!←二度返事は嘘臭い?


だからいいんですよっ! nagiさんに似合うのは私が作りますから(^_^)v

ねっ♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/05/12 07:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/374-1700dfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

