Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フラットショルダー 

 

我が家にあるサクランボの木が初めて実をつけました







本当は二本なきゃ実は成らない

もちろん我が家も二本植えたんだけど一本は枯れてしまって諦めていた


生命の力って凄いんだね




そんな自然の力をもらって製作してます ←ほんとかよ






チェコリネンでフラットショルダー







要はペタンコバッグね





ポイントはココ






ちびっこポッケ



本革にアンティークレースとイニシャルテープもお約束?




ほんとにマイブームだ (笑)






トップに留めもつけました






持ち手を変えたらハンドバッグにもなるよ






ショルダーは両手が空くから本当好き~ (*´∀`*)



あっという間の週末ですね



今日は曇り空 昨日と違って過ごしやすい~* マロン犬連れてゆっくり散歩にも行こうかな♪





では~*
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

や~ね~
自分ツッコミの箇所、笑い転げました^m^

サクランボの木を植えてるんですか!スゴイ☆
姐さんち、結構、自家製で食材を栽培されてますよね??
前にネギを庭から引っこ抜いて来たって言ってたでしょ(*^_^*)
↑ ↑ ↑
余所のお宅の畑まで要チェックw

こちらのショルダーもまたまた素敵ですね♪
こちらもオーダーですか??
同じチェコリネンの生地でも全く違うイメージに変身しちゃうんだなあと感心ひとしきりです(#^.^#)

nagi #- | URL | 2013/05/10 22:29 | edit

(笑)(笑)

ネギ(笑)

よくそんな細かなことを覚えてましたね~ (≧∇≦)(笑)
サクランボの成る木を植えてるって珍しいですよね? 庭ってより境目に植えてあるのでほとんどノーマークだったんですよ~
実が付くものは他に 柿と金柑もあります(笑) 野菜は夏に向けてほんの少し植えてます。 はい。もちろん義父母の仕事です(笑)

こちらのポシェットは委託用に作ってみましたよ♪
意外に?ペタンコバッグは作ったことなかったかもです~(*^^*) 個人的に気に入ってます☆

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/05/12 07:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/375-110fc8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

