Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヘアゴム 

 

また少しご無沙汰してました



前回のblogに書いた サクランボ! 先週になりますが綺麗に熟しました \(o ̄▽ ̄o)/







ドキドキしながら頬張ってみたら 意外に?甘かったです♪





オーダーの合間に 委託商品も作ってます





お花のヘアゴム








一輪タイプ









二輪タイプ





うん。違いはよくわからんねw






今回はヘアピンも















こちらのお花たちはもう少し作りまーす





スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

今晩は!私もすっかりブログ御無沙汰してます(笑)
オーダーに委託作品に相変わらずお忙しそうですね(#^.^#)

真っ黄色だったサクランボがこんなに真っ赤に色づくとは!
とっても美味しそうです~~~(*^^)v

姐さんのこのヘアゴム可愛いですよね!!
母が付けてるのを観て、いつも思います(*^_^*)

色違いやヘアピンver.もとても素敵ですね♪
髪が伸びたので今度は自分用に買い求めたいです(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2013/05/20 23:38 | edit

初回納品の革のヘアゴム、

買い占めちゃったママ友が

次の納品まだ??とお待ちです (笑)

Rubia #- | URL | 2013/05/21 12:30 | edit

nagiさんへ

お久しぶりです (o ̄∇ ̄)/

nagiママご愛用いただいてるんですね♪ 嬉しい~(*^^*)

nagiさん髪伸ばしてるの?
うわぁ~ 久しぶりに会いたくなる~

サクランボは意外に甘かったので驚きですよ! なんせ家族全員諦めていましたから(笑)


自分自身にムチ打って製作を頑張ろうって思ってるのでまた見に来てくださいね♪
よかったらケツ叩いてくれてもいいすっよw


marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/05/21 14:19 | edit

Rubiaさんへ

こんにちは (o ̄∇ ̄)/

ふふふふっ ありがとうございます☆
他も頑張って出来上がりましたらこちらと共にドーンと、送らせて頂きます!
よろしくお願いします(*^^*)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/05/21 14:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/376-59b0c839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

