Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミニなブーツ 

 

暑いっ




今週末は運動会




この天気が週末まで続けばいいけど





この天気だと





焦げる…







今日は急ぎのオーダー





来月初めにアメリカへ転勤になってしまった友達に贈りたいと依頼




いつも私がぶら下げてる 革紐のネックレスを作って欲しい とのこと。





私の首からぶら下げてるものはほとんどが他の作家さんが作られた物




悩みましたが 私なりに作ってみることにしました







ミニなブーツ






に 見えるかなぁ(;´д`)?
















依頼してくれた友人にも見てもらえるように




ラッピングはオープン













喜んでもらえることを 願う




( ̄人 ̄)
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ブーツだ!!

こんにちは(^-^)

marronさん、何でも作っちゃうね(^o^)
ブーツまで作るなんて凄いね\(^o^)/
素材で革もよく使うのですか?

エビコロ #- | URL | 2013/05/21 17:49 | edit

エビコロさんへ

ブーツに見えますか??
よかったぁ(о´∀`о)
昔から革小物や革製品が大好きなんですが 少しの革取り入れる事はしますが自分ではあまり作りませんよっ(*^^*)

革は革を得意としてる方が作られるのが一番ベストですね☆

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/05/22 08:16 | edit

すごい!!!!!ちゃんとブーツだ!!!!!(笑)

姐さん、全然、売り物としてもいけるよっ(*^^)v

私も最近作ったバッグに薄いレザーで作った花をくっつけてみたり。。

だけど革は革を得意としてる方が作られるのが一番ベストに1票(笑)

でも、しつこいけど姐さんの作品はホント全然、大丈夫だよ(^O^)/

nagi #- | URL | 2013/05/22 09:04 | edit

nagiさんへ

ブーツに見えますか?? よかったぁ (*´艸`*)
お世辞にしても今回は素直に受け止めます(笑)

nagiさんの作る革花も気になります~(*^^*)作品完成したらUP待ってますね♪

そして私はというと調子こいて続く…←blogにてどうぞ(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/05/23 12:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/377-ec562440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

