Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミニなブーツを もう1つ 

 

今日は朝からくしゃみで喉が痛く、鼻水…そして目まで痒い(>_<)



娘のマコもここ数日毎日目が痒い~(>_<)と言ってたので眼科へ受診してきました



軽いアレルギー性結膜炎と診断。 結局は花粉のせいなんですよね(;´д`)


そしてついでに視力検査もしてましたが 診察室で先生に 盲人状態だね。と言われてました。 さすがにその言い方は失礼だなとカチンときましたが 眼鏡をかければ1,0をキープ出来てたのでホッとしました





話は本題へ




と 言ってもね、 前回のblogで作ったミニなブーツ。





また作ってしまいました( ̄▽ ̄;)










どうしても 並べてみたくて (*´艸`*)




もちろん前回のはもう渡し済みなので両足作りました ←先にオーダーやれよ(;´д`)








自己満足の世界なんですけどね、 どうしても作ってみたかったのです





このまま飾ってもいいんですが




やっぱり






ネックレスにしました










これをどうするか悩み中です はい






スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

コメントご無沙汰してます
(*^o^*)

marronちゃん目が悪いのねぇ、、、
しかし、その先生のヒトコト。。。
ちょっと、ちょっとだねぇ
(; ̄O ̄)=3
ブーツのネックレス
かわいいねぇ。
( ´艸`)
これってどのくらいのサイズ?

*gem-U* #mWt2sFS6 | URL | 2013/05/23 20:26 | edit

*gem-U* ちゃんへ

わぁ(*^^)お久しぶりです~~~!お元気でしたか??

書き方が悪かったですね~目が悪いのは娘のマコなんですぅ(・_・;)
最近度が進んで目メガネを変えたばかりで… で、昨日はかかりつけ医が休診だったので別のところへ行ったらそれを言われて(>_<) ちょっとヒドイですよね~。。

この靴の底長さは4.5センチ高さは4センチくらいです♪ 今度手に乗せて写してみますね~

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/05/24 09:07 | edit

おはようございます~~~

なんだって医者ですね、そいつ。
我が子に向けられた暴言は的が自分以上に刺さりますよね。
患者をケアする立場なら物の言い方にも気を付けろと思います。

なんて。
つい熱くなっちゃう大人げのなさも相変わらずな私でごめんなさい(笑)

マコちんの受診その後の症状はどうですか?
目が痒いのって地味にうざったいですよね(>_<)
少しでも軽減してくれてたら、いいなあ。。

自己満足じゃない、自己満足じゃない(笑)
調子に乗ってない、調子に乗ってない(笑)(笑)

すっごく素敵な作品ですよ、マジで♪
委託で納品して下さいよ~買います買います(*^^)v

nagi #- | URL | 2013/05/24 09:55 | edit

nagiさんへ

私の代わりにありがとうございます! 本当に失礼極まりない医者でした!
それと反比例で薬はよく効いたらしく(笑)目はもう痒くないそうです

ちなみに 私は風邪薬飲んだらよくなりましたが声がニュー●ーフばりなオトコマエになりましたわ(笑)

作品に関しまして 嬉しいお言葉感謝です☆
もっともっと完成度をあげないとスゴい作家さんがみえるのでそちらにはとてもムリムリムリですよぉ(ToT)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/05/27 07:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/378-73a1f878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

