Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コインケースとペンケース 

 

先週末は運動会でした!


天候にも恵まれ過ぎて数分のカメラ撮影で腕が日焼けしてました



その前から鼻炎か風邪か、体調を崩してしまって風邪薬飲んだらどうにかよくなりましたが、代わりに声が枯れてどこからみてもニュー●ーフのようでした(;´д`)







体調もよくなったので委託商品を





コインケース




ヴィンテージチェコリネンとアンティークレース&アンティークイニシャルテープ




ペンケース




ヴィンテージチェコリネンとアンティークレース&アンティーク№テープ







表はヴィンテージのテントクロス
裏はヴィンテージチェコリネン使用








使っていくうちにチェコリネンがくったりしてきます


その風合いがたまらないんです。




はい。







こちらは神戸へ送ります(*^^*)
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは(*^_^*)

関東も本日、梅雨入りをしました~~~
運動会お天気に恵まれて良かったですね!
美味しそうなお弁当!あっという間の売れ行きだったのでは(#^.^#)
体調も上向いていらしたようで何よりです♪

可愛い作品がまた完成しましたね☆
どれも可愛い~~~^m^
持ってるのに欲しくなる、このウズウズは病気なのか??(笑)
今回は特にテントクロスのペンケースに目が釘付けになってしまいましたヽ(^。^)ノ

nagi #- | URL | 2013/05/29 21:22 | edit

わ~(*^_^*)

お待ちしております♪

Rubia #- | URL | 2013/05/30 16:03 | edit

nagiさんへ

こんばんは☆
関東もいよいよ梅雨入りですか~ ムシムシ&ジメジメで洗濯物が乾かなくなる季節になりましたね(・_・;)

ギリギリのところで運動会も晴天で無事に済んでよかったです♪

小物類は意外にメンズちっくな物がなかったので作ってみました♪
それでもレースも外せないのでそちらも(*^^)v

テントクロスいいですよね~♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/05/30 20:43 | edit

Rubiaさんへ

納品遅くなりましたー(>_<)

もう1つ出来上がりそうなのでそちらと合わせて送らせていただきますね~♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/05/30 20:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/379-231d406c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

