Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新東名ぶらり旅 

 

前々からずっとしたかった




新東名サービスエリアのグルメ旅



あれ? 題名 では ぶらり旅って書いてあるやーん



まぁまぁまぁ。。




てなわけで




梅雨入り早々 いつものメンバーと共に行ってきました






新東名入ってすぐの 浜名湖サービスエリア ← ホントはもっと違う呼び名だよね?









まずは早速


浜松餃子















プレミアムメロンパン







餃子をはじめに食べちゃったもんだから~胃袋エンジンかかってしまったけど ここが始まりってことで、皆グッと我慢


本当に我慢した(笑)






次に向かった先は静岡サービスエリア☆





浜名湖の次なんだけどね(笑)







さすが梅雨入り! 画像暗すぎw



さぁ!ここでガッツリいっちゃうか???





ってのも グッと我慢して~




静岡おでん











食べ歩きなので 1つの料理をシェアしながら食べてたけど ここでは1つだけって選べなくて…

結局三個も食べちゃった( ̄▽ ̄;)



しかもここを寄る前 すでに目的地を変更モード




焼津のさかなセンター に行って海鮮丼&かき揚げ丼食べるか!

てな話を車中で盛り上がり

気持ちは高ぶってるのに 目の前にある餌に飛び付く三人衆(-_-)


心が弱いわ(笑)




そしてここで土産物を物色




もう時代遅れ?(笑)



ゴールデン●ンバーのボーカルくんが愛用してる TAMIYATシャツを発見!





三人お揃いで購入(爆)






さぁ!次は焼津へGO☆





続く
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うふふ^m^(笑)

やった~私の好きな3人衆の珍道中ブログですね♪

まあ、よく食べますこと!!!←自分を棚にあげてw

いやあ、にしても気持ちのいい喰いっぷりですよヽ(^。^)ノ

3人お揃いのTシャツ来て珍道中に挑んだら何かのロケに間違われそうですね(笑)

おでん見て思い出した。。
私GWの商店街ブログ書いてないや・・(笑)
それどころかもう1ヶ月書いてないや・・(笑)(笑)

nagi #- | URL | 2013/06/03 12:20 | edit

nagiさんへ

今回も海鮮の旅になりました(笑)

そして爆食い…そして本当のオチは他にもあったんですがあえて あえて割愛です(>_<) ←書けないww

Tシャツww タクから奪って着ますわww
 そしてnagiさんのブログも待ってますよ~~~(*^^)v

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/06/04 20:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/381-33c1c10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

