Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

当たってますか? 

 

こんばんは。


今週は息子タクのキャンプです。

二泊三日… 自慢ではありませんが二泊も離れたことがないので もうすでに寂しくて仕方ありません(-_-;)


今となってはもう笑い話ですが 幼稚園のお泊まり保育でさえ心配で 夜、マコを連れてこっそりキャンプファイアを見に行ったくらい。→ホントは見に行くのは禁止


でも、暗がりで炎しかない状態の中で息子を探し出すのは困難で…泣く泣く帰ったのを今でも覚えてます


そして後日ママ友たちにその話をして 後にも先にも行動を起こしたのは私だけだったと言う…(-_-;
まぁ今ではいい思い出とみんなの笑い話になってます。




そしてそんな寂しさを紛らすように週末は布を切りまくってました








出来上がったらまたUPしますね





そして前回書いた ディ●ニー誕生日占い



撮ってきましたよ~( ̄ー ̄)







2月9日




『パワフル』

『好奇心旺盛』

『協調性がある』









10月16日






『愛情深い』

『洞察力がある』

『勇敢』







どうでした? あたってましたか?





今週はキャンプだと言うのにまさかの台風接近!?



どうにか雨だけは降らないでと願う母でした
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

おはようございます!

姐さんの心配性?過保護ぶりに思わず吹き出してしまった私^m^

が(-"-)

我が家から片道約1時間近くになる、モノレールを使って下車した駅から徒歩20分の歯医者へ行くのに、時間も交通費も掛かる、私がバイクで送り届ければ片道20分だから、と息子の送迎をする私を母も旦那も『過保護過ぎ』『一人で行かせろ』と・・。

うちはもう高校生ですからね(^_^;)
とうとう先日は行きは送り届けたけど帰りは『寄り道したいから』と拒絶され、今日は『学校から直接行く』と完全ガードされちまいました(爆)

まあ息子の方から離れてってくれて或る意味、安心かなと(笑)

占い、ありがとうございます(*^_^*)
Rubiaさん、イメージ的に当たってると思いました♪

私。。愛情深いというか鬱陶しいというか(^^ゞ
洞察力はね、なんだか見えちゃうもんで(p_-)
勇敢って姐さんと同じじゃないですかー!!
どうりで私達が揃うと無敵に見えるワケだわ(爆)

拓ちゃんのキャンプ、台風が逸れる事を祈ってます(^_^)v

nagi #- | URL | 2013/06/11 07:58 | edit

ニクの日有難うございます♪

nagiさん当たってる!!(*^_^*)

私・・・まず、協調性があるのは当たってるケド~

パワフル(..)

好奇心旺盛・・・

当たってるのかな~!?

いやいや、思いました、これって経営者として

無ければならない必需品ですよね!!←自分に言い聞かせる(笑)
頑張ります!!

息子さんキャンプなのですね~

marronさん、神戸の自然学校キャンプなんて、

娘の時は5泊6日だったんですよ!

下の子は来年ですが、4泊に減りましたが・・・

でも、やっぱり~女の子より男の子・・・

心配(..)ですよね!

Rubia #- | URL | 2013/06/11 12:16 | edit

nagiさんへ

いやいやいや~~~ その話聞く限り私より、、ねぇ??(笑)(笑)


ま、お互いさまってことにしておきましょうかね^m^

占い、当たってますよね~。 
その中で 特に大きくうなずいたのは 愛情深い ってところです!!!

家族にもですが私にもたっぷりと感じてます(*^^) あ、自惚れかww


キャンプ、おかげさまで台風はそれてくれたようで初日のテント宿泊も出来るそうです♪
ありがとうございます☆彡

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/06/12 19:40 | edit

Rubiaさんへ

ええええーーーーっ!!! キャンプで5泊ぅ??? そんな離れるんですかぁぁぁあ(>_<)? うわぁ~神戸でなくてよかった(笑)


そうですよね♪ 好奇心旺盛&パワフルは必須ですよね♪ 『もってる』と思いますよ~^m^

協調性…私にはこれっぽっちもないものなので(汗) 分けていただきたいww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/06/12 19:46 | edit

marronちゃんかわいい☆
私なんて、息子のお泊まり保育の時
(初めてのお泊まりほいくなのに)
夫婦二人だから、友人のビストロに
食事に行こうか ともくろんでるのに
(;´▽`A``
私がハクジョウなのカナ(笑)

*gem-U* #mWt2sFS6 | URL | 2013/06/12 20:25 | edit

*gem-U*ちゃんへ

いや、 逆にいつも出来ないことだからと*gem-U*ちゃんご夫婦みたく出かける方も多いみたいよ☆

私は普段そんなに親バカではないけど行事ごとはめっぽう弱いの。

幼稚園の運動会では鼓笛隊入場してきただけで号泣してたし 卒園式では式次第を見ただけで号泣してた(笑) もうみんなの中では私は親バカ過ぎると有名だったくらい(笑)

いろんな形で愛情表現出来てればいいのよねww 


だから決して薄情だなんて思わないよ(*^_^*)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/06/14 09:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/384-25a1ddfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

