Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ガーゼのハンカチとマスク 

 

おはようございます



心配していた台風も進路がそれて 昨日無事に息子タクはキャンプへと出発することが出来ました!



ご心配していただき感謝です



実行委員でもある彼は出発式での代表挨拶も無事に言ってくれた事を信じたいです




学校より度々送られてくるメールを見ると欠席者もけが人もおらずみんな元気に初日を過ごしたそうです





私はと言うと 今何してるかなとか 気にしてばかり。。

はい、本当に子離れ出来てません(;´д`)





そんな気持ちの中、そのキャンプにあたりお世話になった友人へ 子供用ガーゼのハンカチとマスクを作りました







男の子に




タクとお揃いです(笑)







女の子に






喜んでくれるといいな






そして昨晩友人からは

まさか山まで見に行ってへんよね?と メールが来ました ( ̄3 ̄;)



正直に 犬の散歩を装って見送りに言ったことを暴露したら

学校まで行ったんや オモロすぎるわ


とまで言われる始末



でもね、 近くまで行くことは行ったけど、もう出発してると思い 引き返して 未遂に終わったんですけどね(笑)






自他共に認める親バカな私ですが 息子に会えるのは土曜日



もう少し辛抱です(笑)
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

えっへっへ♪
なんか嬉しいなあ、私だけじゃないんだあって^m^
確かに親馬鹿とは言うけど子煩悩とも言う!!!←あっぱれ自己フォロー

立派に代表御挨拶の大役も務めた拓ちゃん、今日お帰りなんですね(*^_^*)
姐さん、朝から嬉しいだろうなあ~~~うんうん♪

秋にね・・
今度はうちの拓が修学旅行で沖縄へ3泊4日で行くんですよ(T_T)/~~~
シーサーに化けたいよ。。。化ける必要ないか(爆)

姐さんは御礼とかの心遣いにお手製の物をよくプレゼントする様を見ていて
すごく丁寧な人柄だよなって思う(#^.^#)
可愛いガーゼハンカチとマスクもきっと喜ばれるはず♪

追伸:赤レンガ倉庫の手作りフェスタに姐さんの作品も出る??

nagi #- | URL | 2013/06/15 09:19 | edit

帰宅しました

無事に山から帰ってきましたよ~(*^^*)

帰宅早々 肝試しのときに遭難したとか 初日のテントでは全然寝れたなかったとか とにかく楽しそうに語る姿を見て また涙(笑)

今度は濱のタクちゃん修学旅行ですか~(*^^*) こうなったら沖縄まで行っちゃう???(爆)


お礼の品や諸々、チャンピオンの誰かには勝てません(笑)

赤レンガ出品予定です!!


がんばりますっ(汗)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/06/17 20:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/385-15ec0bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

