Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

長財布 

 

こんばんは。




息子タクはキャンプを終えて無事に帰宅しました


代表挨拶もしっかり言えたそうです (本人談)



いろんな土産話を聞けたと言うことはそれだけ得るものがあったのでしょうね




そして振替休日の今日は二人で出掛けて来ました







お昼は 食べ放題の串揚げ屋にしました







そして大変お待たせしてました
オーダーのお財布も無事完成いたしました

















ショルダーバッグとお揃いです







端切れで コインケース






喜んでいただけたようでホッといたしました




ありがとうございました(*^^*)



スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ありがとうございますm(_ _)m

コインケースまで付けていただいて\(^o^)/

串カツ美味しそう!
家族団欒の一時ですね(^-^)

エビコロ #- | URL | 2013/06/17 22:22 | edit

姐さん、今晩はぁ(^O^)/

拓ちゃん、いっぱい思い出をこさえて来たんですね(*^_^*)
拓ちゃんの話に真剣に耳を傾ける姐さんの姿が想像できる(笑)

一仕事、お疲れさまでした♪
エビコロさん御本人から大喜びの声は伺ってたのですが(笑)
カッコイイ、ショルダーバッグと長財布が完成しましたね~~~
端切れでコインケースだなんて、これまた心憎い演出です(*^^)v

串カツ食べ放題のお店なんてあるんですね☆
揚げたての串カツだなんてめちゃめちゃ美味しそう!!!

赤レンガ倉庫、出品されるんですね~~
なんちゃって白々しいけど土曜日、しっかり空けてあります♪(笑)
母と『楽しみだね~』と心待ちにしてるので制作頑張って下さいね(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2013/06/17 23:53 | edit

エビコロさんへ

いえいえいえいえいえ… 
本当に大変お待たせして 申し訳なかったです(T_T)

それでも喜んでいただけてホッとしました(*^_^*)

コインケースはあえて中に芯を入れずに作ってみたのですが コインケースとしてでなくてもご自由に何か入れてくださいね♪

ありがとうございました~~~!!!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/06/18 19:39 | edit

nagiさんへ

タクは帰宅早々 バズーカのごとく話してきましたよ(笑)
私は聞きたいしタクは語りたいしで会話の取りあい奪い合い(笑)

不思議なことに3日間は雨にも降られず過ごすことが出来たのですが帰宅してからすぐに豪雨だったんですよ~~  もうビックリ!

これも普段の行いと言う事にしときましょうかね(*^_^*)

エビコロさんから報告受けていたんですね☆ 

元々はnagiさんが繋いでくれたご縁! 本当に感謝です!!

赤レンガ… 出品商品頑張って作ります!!!←えーーーっ??? これ以上のコメントは出来かねます(-_-;)はい。。

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/06/18 19:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/386-cc46dfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

