Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

cafeマット 

 

端切れですがマロンにcafeマット作りました






茶系にするつもりが 端切れのほとんどがベージュしかなく こんな感じになりました(笑)





ざっくりと周りをチクチクして


名前も入れました










アイロンかける前だからしわしわ~





マロンはと言うと 今朝から調子がよくありません (>_<)



早く元気になるよう 今日は手作りごはんにしようかな



スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 


マロン犬、調子が良くないとの事ですが大丈夫ですか?!
どうしちゃったんでしょう??
梅雨時に体調を崩しやすいのはワンちゃんも同じ??

私も一昨日からあまり調子が良くなくて昼夜横になってばかり。。
私の場合はただのグ~タラかもしれませんけど(笑)
マロン犬、早く良くなってくれるといいですね。

愛情たっぷりのカフェマットめっちゃ可愛い(*^^)v
赤レンガ倉庫で姐さんの作品にお会い出来るの楽しみにしてます♪

あ。それから近々スマホに替えようと思ってます。
以前にチラリと話してたスマホケースのオーダーをお願いしても宜しいでしょうか(*^_^*)
気長に待つ覚悟は出来てますので宜しく願い致します♪

nagi #- | URL | 2013/06/26 17:03 | edit

汗 汗

マロン、おかげさまでよくなりました!!

2日間いつものような私の後をつきまとう行動もせず上目遣いで見るだけで寝てて食欲もなかったのですが 手作りご飯を作った夜やっと食べてくれました!
それから1日後、いつものマロンに戻ってましたぁぁ(ToT) ホントによかったです☆

赤レンガ(;´д`) 間に合わないかもですが頑張ります(>_<)!!

スマホケースもサイズ教えて下さいね♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/06/27 21:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/388-e4c725e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

