Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

素敵作家みゅうちゃま 

 

素敵な作家 みゅうちゃま にポーチをオーダーしました♪



ラッピングからしてオッサレ~~!

P1060759_convert_20111003195122.jpg


どれを見ても プロ技 が光ります**
P1060760_convert_20111003195218.jpg


オーダーしたものはこちら↓

P1060763_convert_20111003195244.jpg
大好きなチェコリネンを使って欲しいと依頼。

みゅうちゃまと言えば 革パッチ* 

色とりどりの革を使用してるけど上手くまとまってるのよね~~


P1060764_convert_20111003195304.jpg
ミシン目だってポイントになってるし

ダブルファスナーなのであっちもこっちもたくさん入っちゃう♪




もう1つ。



P1060765_convert_20111003195324.jpg

コラージュカードケース**


P1060766_convert_20111003195345.jpg


私の『好き』がたくさん!! P1060767_convert_20111003195410.jpg
グログランのレースやアンティークテープ、ボタンやチャーム* オーガンジーの中にはカスミ草のドライが入っていたり…とにかく 芸がこまか~~~い**

P1060769_convert_20111003195442.jpg
革タグには marron の文字も♪





さりげなくカードケースの中から素敵なプレゼントが・・♪

P1060770_convert_20111003195512.jpg



                           P1060772_convert_20111003195611.jpg


中に入っていたボタン。。私のお気に入りのバッグのボタンと同じだった♪ 
P1060777_convert_20111003195727.jpg
ヴィンテージものの素材で作ってある鞄だからかな? 万が一無くしても替えが出来た~~ww



年代物の 名刺入れ(笑)
P1060785_convert_20111003195820.jpg

しかもこの名刺入れに無理矢理いろんなカード入れてたから~本来二つ折なのに折れなかったww


やっと新しいカードケースに入れ替え出来る~~~!




P1060787_convert_20111003195842.jpg

入れ替えた!


まだ余裕あるし~~( ̄ー ̄)♪



どちらもとっても満足のいくお品ものを作ってくれたみゅうちゃまに感謝!! 

ありがと~~~っ!! 


category: オーダー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

毎回タイトルが・・

ダブりそ~~~(笑)
だって素敵な物ばかり載せるでしょ~~~(笑)(笑)
なんとも素敵な作家さんですねi-233
何処で発掘して来るの~~~(爆)
ポーチもカードケースも独特の世界観があって素晴らしいっi-234
だけど私。。
その年代物の名刺入れ、好きかも。。(爆)

nagi #- | URL | 2011/10/03 23:24 | edit

確かにーww

毎回ダブるかも(笑)

ミクで知り合ってからずいぶん経つんだけどね、理由あって初めてオーダーしてみたの♪


…年代物の名刺入れ好きなの?


欲しい?(-"-)?

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/10/04 09:01 | edit

欲しい!!!!!(爆)

だって長年、使ってた物っていいカンジに使いやすいよ??
古着、買った事ないけど(笑)好む人の心情はわかる(笑)(笑)

年代物フリークは確かです☆
小学生の時に愛用してたキティちゃの湯呑み大事に取ってあるし。。

考えてみたら私、持ち歩くカード入れないから頂戴~~~!!!(笑)

nagi #- | URL | 2011/10/04 10:16 | edit

マジ???

本気(-"-)?

ww 私の大好きな 『ミッフィー』のシール貼ってあるよ?(笑)


って言うか!!! カード入れないの???


おしっ!!


任せろ!


marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/10/04 21:37 | edit

ミッフィー

姐さん・・
ミッフィー好きなの??
私もだよーーーッッ!!!(爆)
拓が生まれた時のベビー用品、ミッフィーとプーさんの半々で揃えてた(笑)(笑)

任せろ?
姐さん、私、そんなつもりはっっ・・(汗)

nagi #- | URL | 2011/10/04 23:22 | edit

え!?

ミッフィー 好きなの??


あたしも、、大好き!(笑)

しらなんだぁ (笑)(笑) また共通点見つけちゃった♪

でも、あのカードケースは汚いから~
でも新しいのは買えないから~(笑)


待ってろ!(爆)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/10/09 08:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/39-6a7ddae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

