Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バッグ 二種 

 

おはようございます*



今日も天気が良さそう…と書いていたらだんだん雲行きがっ… (・_・;)





シーツなどの大物をガンガン洗っちまったよ(-_-;)







でもここでは気持ちを切り替えて





バッグ二種作りました








ワンハンドルの小振りなバッグ






ポイントは愛用してるバッグに似せて作っちゃった(笑)










後ろ




















トートバッグ











ワンポイントに





キーホルダーは取れません(笑)







内ポケット1つ



内布は帆布なのでしっかりしてます








イベント用商品、ギリギリ間に合いそうなので発送準備したいと思います!





【イベントのお知らせ】



委託先『Poet』さんが出店されます

7月5~7(金~日)は赤レンガ倉庫の手作りクラフトフェアに参加予定です♪


Poetは3日間連続で出店します♪(初日は14時からです☆)


ブース番号はNo.29です




週末のおでかけにいかがですか?


どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

買った(^^)/←早っっ(爆)

問題は金曜日からイベをやってるってとこです(-"-)
土曜日、午前中に用事が入ってて、それでも昼過ぎには到着するように行こうと母と計画立ててるのですが残ってるか心配!!!

どっちのバッグもいいですね(#^.^#)
素敵すぎて甲乙つけられません。。
姐さんの作品、結構、所持してる母もバッグは持ってないんですよ

昨夜、寝る寸前にブログを拝見して母と『2人で買っちゃおうか♪』←自分もちゃっかりランクイン(笑)
だなんて盛り上がったりしてましたー♪

楽しみだな~楽しみだな~
姐さん、ありがとう(*^_^*)
まだ手にしてないのに気が早いか(笑)

やっと昨日、デザイナーさんとの仕事に一段落☆
今日、スマホの手続きに行って来ます(*^^)v
スマホより姐さんに作ってもらうケースの方が楽しみという(爆)

nagi #- | URL | 2013/07/03 09:05 | edit

(*^^*)

そう言ってもらえるだけで嬉しくなっちゃいます!

(金)からのイベントですが たくさんの作家さんの品物を持っていかれると思うので探してやってください(笑)

スマホとうとうデビューなんですね♪
私も楽しみにしてます(*^^*)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/07/03 10:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/390-737e6975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

