Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

DORAYAKI なポーチ 

 

おはようございます。



週末… 特に昨日は暑かった(;´д`)


それプラス頭痛が酷くてたまりませんでした




実家へ行ってたのですが ほとんど寝てました(-_-;)









DORAYAKI なポーチ






委託先さまより依頼を受けて作りました(*^^*)




チェコリネン





縦ver.と横ver.












マルチカラー





使う場所でぜんぜんちがーう






ヴィンテージのレースとアンティークイニシャルテープをちょこっと使いました









どれがお好み?



いや、お好み焼きと違います(笑)





DORAYAKIっすよw






さて、今日はおうちの作業スペースを片付けます(-_-;)



そりゃあ ヒドイ現場になってますわ(-_-;)




子供たちに 片付けなさいっ!(●`皿´●)



って注意してる場合ではなく





自分が見本にならなきゃね(>_<)





はい。。





頑張ります(-_-;)







それでは今日と言う日が素晴らしい日になりますようにっ!





zipか!






お後がよろしいようで…(-_-;)





では~
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

わ~有難うございます!!

しかもマルチカラーのチェコリネンも♡

これはどれを選ぶか迷いそう・・・

お客様♪

Rubia #- | URL | 2013/07/08 17:03 | edit

いえいえ(*^^*)
ご要望にお応え出来ていればいいのですが…(^-^;

もう少しお待ちくださいね。

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/07/09 14:55 | edit

おぉ☆この作品、可愛いですよねえ(*^_^*)

赤レンガのイベントでも欲しかったわ~~~
私ならノーマルの縦ver.かなぁ??^m^

最近の暑さは尋常じゃないですよね・・
ていうか名古屋の最高気温、ハンパないですよね☆
体調管理にはお互い気を付けましょうね(>_<)

それでは今日という日が・・
おっと、もう昼過ぎてる(笑)

nagi #- | URL | 2013/07/14 13:21 | edit

不思議なことに今日も暑いのに先週の暑さと比べると暑く感じないと言う(笑)

それでも暑いのには変わりませんけどね(>_<)

DORAYAKIポーチ気になりますか?(笑)

ありそうでなさそうな形だからですかね?(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/07/15 20:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/393-ddcfd3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

