Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

豊橋へ 

 

ずっと行きたかったお店





どこを撮っても絵になるお店









garage
















































































































































本当に素敵なお店でした








お昼はオススメされていた




温麺 の店へ










冷麺ではなくて 温麺


牛肉が柔らかくて美味しかった~(*^^*)




『 希夢知 』






そして最後に寄ったのは










ハンドメイド雑貨とcafeのお店

















まだ、まだまだ…行きたいところたくさんあったんですかタイムオーバー。






定休日だったお店もあるのでまた行きたいと思います♪







久しぶりの雑貨屋巡り楽しかった~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

素敵☆☆☆

母とガン見しちゃいましたよ~^m^
今までも何回か別の雑貨屋さんの御紹介ブログを拝見しましたが、そちらには広い店内の素敵な雑貨屋さんがたくさんあるんですね!

何処を撮っても絵になるっていうか姐さん撮影の腕も相重なって、素敵なお店が更に素敵に魅せられてる気がします(*^_^*)

温麺、美味しそう!!!
辛い物好きな私にはたまりませんっっ(笑)
スイーツのお店もこれまた絵になるお店ですね~~~

これらのお店で見る目を養ってるからこそ、作家marronnさんとして
素敵な作品が作れるんだろうなあとつくづく感嘆させられました(*^^)v



nagi #- | URL | 2013/07/21 00:15 | edit

garageはもうかれこれ数年前から行きたかったお店で…なかなか行けなかったのですがやっと念願かなって行ってきました!
クラフト体験も出来るこちらは多少遠くても通いたくなるお店です(*^^*)

温麺って知ってますか? 私は初耳だったんですが知人に薦められて食べましたがあの冷麺の麺が熱いんですよ!(笑) 初めて食べたので辛さもノーマルにしましたが倍辛ってのもあってそれでもいけそうでしたよ~(*^^*)

探せばワクワクする雑貨屋たくさんありますよね♪

出かけた際にはまたこちらで紹介しますね♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/07/22 09:35 | edit

こんにちは!
バタバタしててちょっぴり御無沙汰してしまいました(^_^;)

温麺知ってますよ~
曲がりなりにも恰好だけは焼肉屋の嫁ですから~~~(爆)

こちらの温麺、旦那が作るカルビー麺に似てるなあと思いました(*^_^*)
その他にも牛骨スープで作るアッサリ味の温麺も出してましたが私はやっぱり辛い味付けの方が好みですね^m^

姐さんと辛い物を食い漁りたい凪でした!(笑)

nagi #- | URL | 2013/07/28 15:14 | edit

普通に温麺ってあるんですね! 私は見てなかっただけか知らなかっただけなんですね! ダンナさんの作るカルビー麺って聞いただけでも美味しそう☆ 身近にプロがいるってそれだけで羨ましいです♪

ぜひご一緒したいですね~!!!ww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/07/29 20:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/395-616b90d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

