Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

週末いろいろ 

 

夏休みスタートしました




みんなはよく 夏休みやだね~ と言いますが

実は私、あまり嫌だと思わないという…



何故なら 早起きしなくて済むし、朝から時間に追われることがない(笑)






そんな夏休み突入後の週末

土曜日は近くの公園で他所の地区の夏祭りがありました



毎年ドレス浴衣?を着るマコの為に 髪飾りを







と言っても 白とピンクのチュールレースの簡単なもの


あえて小ぶりにしてみました



















日曜日は息子タクの所属するクラブチームの親子バーベキュー








普段練習着しか見てない子供たちの私服を見てると まるでいつもスーツを着てるサラリーマンの休日のようで… 思わず笑ってしまった私w







子供たちも本来の姿で楽しそうに食べたり遊んだりしてました





そして最後は個人の決意表明!







親バカで申し訳ないけれど(笑)
【ポジションはディフェンス】


『 ●●たくみです。 僕はしつこいくらいに相手チームの嫌がるディフェンスをしたいです。 試合では得点に繋がるプレーをしていきたいです 』



誰よりも大きな声で堂々と立派に目標を立てた我が息子!


自然とAチームの子達からも大きな声援、拍手…
親御さんからもたくちゃんかっこよかった ってお褒めの言葉…




目標を立てたからには 必ず実践してくれよと心の中で叫ぶ母でした



なかなかAチーム(一軍)に入ることは難しいけれど 継続は力なり

どんな形であっても いつか必ずこの成果が出るときが来ることを願ってます(*^^*)




息子、娘それぞれの週末からの夏休み



9月にはどんな話、どんな成果が待ってるか今から楽しみな母でした
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

夏休みに入りましたね~~~
私も夏休みやだあ~~~(笑)
私は土日ですらも嫌なぐらいですからねえ(笑)(笑)
いつもと同じ決まった時間に動く、というペースが好きな融通の利かない人間なものですから・・(^^ゞ

姐さんの子煩悩日記、好きですよ~
マコちんのお手製ヘアアクセ、とっても可愛い(*^^)v
男らしく成長している様子のタクちゃんに嬉しくなりました♪
我が家のタクちゃん、連日ソファーの上でスマホ三昧の駄目っぷり(-"-)

長い夏休み、一緒に過ごせる楽しい思い出をたくさん作って下さいね♪

nagi #- | URL | 2013/07/28 15:25 | edit

私も融通利かないですよ~ んでもってダラダラしてしまうと言う厄介ものかも(-"-)

我が家のタクも何もないと常にゲームしてます(-"-) でもいつも習い事頑張ってるからあまりそこら辺は強く叱ったりしませんが これまた虫の居所が悪ければ…(笑) 自分勝手な母です(-_-;)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/07/29 20:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/396-241a6295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

