Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オーダー財布 

 

昨晩から息子タクは夏祭りに向けての太鼓練習が始まりました


この地区の夏祭りの太鼓は毎年5、6年生がやぐらの上で叩きます


習い事の兼ね合いで全て参加出来ないので予習と言っては少し大袈裟ですが 家で私が簡単な指導をして出掛けて行きました



少し早めに迎えに行き 車を止めて太鼓の音を聞いているとなんとも合わないバラバラな音が…(-_-;)



練習が終り帰り道何気に聞いてみたら


あれ? タクだよ





(-_-)!!





まぁ、初日だし、、

初日に叩いたチャレンジ精神には拍手だな。




それにしてもあの音…

今から本番まで完成するのか少し不安です(-_-;)








今日はオーダーのお財布




久しぶりに柄物です(*^^*)






リバティ Nancy Ann



紫の小花柄に麻生地を合わせて とのご依頼



















妹さんのお誕生日の贈り物だと言うことで








お揃いでキーホルダー







気に入っていただけたら嬉しいな**






そして息子タクは 昨晩の太鼓のダメ出しをしたらムキになって横で練習してるのでした (-_-)




P,S 我が家には太鼓はないので 太鼓の達人のバチを使ってます(笑)
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

marronさんお久しぶりです。

女性らしく可愛い財布ですね(*⌒▽⌒*)
きっと喜んで貰えますよ(^O^)v

たくちゃんの太鼓、楽しみですね(´V`)♪

エビコロ #- | URL | 2013/07/24 07:04 | edit

エビコロさんへ

お久しぶりです(*^^*)

毎日暑いですね(;´д`)
オーダー財布はお渡しするまでドキドキですが喜んでもらえたときは嬉しさも倍増します(*^^*)

タクの太鼓、来週末が本番!今からこちらがドキドキ(>_<) でも楽しんで欲しいです♪

marron #- | URL | 2013/07/24 15:47 | edit

姐さんの子育て日記はあったかいなあ(#^.^#)
読んでてもその様子がめっちゃ想像つくだけに笑ってしまった☆
だってタクちゃん御本人よりきっと姐さんの方が気を揉んでると思うから^m^(笑)(笑)

最近チェコリネンの作品を目にする機会が多かっただけに新鮮でもありますが、とても上品なお財布ですね(*^_^*)
私もいつかこうゆうジャンルのお財布が似合うような女性に・・

寝言です(T_T)(爆)

nagi #- | URL | 2013/07/28 15:33 | edit

nagiさんへ

周りに 親バカ って言われるのも納得でしょう?(笑)
でも本当に親バカだからしょうがないww

来年はタク・マコが一緒に太鼓なので役員やろうか悩んでますww
だってそばで観れるから(笑) でもね、その役員の回数はこなしてるので本来は出来ないんですよ~~~(涙 はぁぁぁぁ…

寝言…ね スル―しときますわww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/07/29 21:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/397-460e7319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

