Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キーホルダー 

 

8月になりましたね



夏休みと言うのに ずっとバタバタしてる日が続いています(-_-;)



昨日は 一緒にプールへ行った娘の友達が急遽泊まることになり、

息子が行く予定だったスタジアムのサッカー観戦は太鼓練習の為キャンセルし、

急遽 ダンナさんと会社の人が行く事になりました


当然 二人をスタジアムへ送り届けて


21時に息子の太鼓のお迎え


で 帰宅後スタジアムへお迎え(-_-)…


そして更に 会社の人を自宅まで送り届けて… 家に到着したのは23時でした(;´д`)



んで、忘れちゃいけない(笑) 娘の友達が泊まってるから今朝も早くからバタバタ(>_<)




いつまで続くんだ…





そんなバタバタ劇の合間にも 頑張って?製作してます




え?珍しいって??



確かに(-_-)








キーホルダーっす






チェコリネンに洗いをかけた革と。









シンプルタイプ










ちょっとした 贈り物にもおすすめです






こちらも委託先へ納品します









わたくし最近 夏の夕陽を毎日見てます


そうなんです。 その時間に外に出てることが多いのです



あの大きな太陽が沈んでいく様がなんとも言えない気持ちにさせてくれます








先ほど 息子のサッカー練習へ送った帰りに見た夕陽









また 明日も頑張ろう って思えます(^-^)





まだ迎えもあるけどね(笑)





今日もまだもう一踏ん張り 頑張ります





では~
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

すごい!!頑張ってる!!!!!
どうしちゃったんですかぁ?!(爆)←オイッ

私、姐さんのキーホルダーファン&マニアなんですよね(#^.^#)
革の端がめくれてるとことか、バッテンの刺繍とかの温もり感がいい♪

すぐ売れちゃいますよ、きっと!うんうんっ(*^^)v

夕日、綺麗ですねえ・・
最近、空を見上げてないなぁ・・

お忙しそうなのに頑張ってる姐さんを見習わなくちゃ☆
姐さんの夕日写メから勝手にパワーを頂いた気分ですヽ(^o^)丿(笑)

nagi #- | URL | 2013/08/01 23:17 | edit

キーホルダーマニアってのもそうですが  やっぱり…チェコリネンマニアww


素朴感出てますかね???(^v^)

こういったシンプルなものってありそうでなさそうで、ありそうななさそうな…そんな感じですよね(笑)

夕陽、落ちる寸前の周りが赤くなる瞬間が特に好きです。 でもなかなかうまく撮れないんですよね(車に乗ってるとかで)

今日も見れるかな~~~(*^_^*)

さあまだまだ頑張りますよ~~~~!!! ほれっ やれッww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/08/02 12:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/402-b7feff48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

