Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ポーチ 

 

こんにちは (o ̄∇ ̄)/




今日も暑いですね(;´д`)




氷のように溶けてしまいそうです




身についた脂肪だけ溶けてなくなればいいのに… -_-)





ねぇ。







***






ポーチ作りました















チェコリネンのマルチカラー









こちらを含めたものは神戸の委託先へ納品します












ネットショップもされてますのでよろしければどうぞ(*^^*)



↓   ↓   ↓

Rubia
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

待っておりました!

有難うございます~

お待ちのお客様が沢山おられます♪

Rubia #- | URL | 2013/08/02 13:00 | edit

こんばんは。

いつもお世話になります(^-^)
また嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
喜んで頂ける物作りが出来るように頑張りますっっ☆

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/08/02 22:25 | edit

身についた脂肪だけ溶けたら
私、影もカタチもなくなるんですが^m^(爆)

姐さん、すごいねえ~!!!
お宝、ざっくざくだわ、こりゃ☆
母も『マロンちゃん、頑張ってるねえ!すごい、すごい』ってヽ(^o^)丿

ら、来週は猛暑が続く週らしいから。。

わ、私も引きこもって。。

が、頑張ろっかなって。。(笑)

nagi #- | URL | 2013/08/02 23:44 | edit

同じく(笑)
脂肪だけ溶けたらいなくなるわ(笑)(笑)

これだけ暑くても食欲は落ちないし体重は増加するって…いったい私って何者なんだろ(-_-)

凪ママーッ!
頑張りすぎて今休憩中…

このまま製作意欲落ちるのがいつものパターンですが頑張りますっ!!
週明けから(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/08/03 13:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/403-b18e7123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

