Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏祭り 

 

土曜日は夏祭り



太鼓本番☆でした









ドキドキな母でしたが









その不安をよそに







タクは力強く、そして しっかりと叩ききってました(^-^)






空き時間は友達と飲み食いしてましたが ちゃんと盆踊りの和の中にも入ってましたよ(*^^*)





一方、娘はと言うと…






自由に飲み食い







自由に遊び









自由に撮らせてくれました





来年はこの娘も太鼓を叩くかと思うと…





今から不安(-_-;)





それでもこうしてイベントが無事に終わりました(*^^*)




ほっ






では~(*^^*)
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

今晩は!

盆踊りのやぐらや灯る提灯と夜の帳のコントラストが綺麗ですね(*^^)v

素敵な叩きっぷり☆タクちゃんの勇姿に涙ぐみませんでしたか??

マコちんはマコちんでこれまた艶やかな浴衣姿(*^_^*)

来年はマコちんが叩くんですか!!(笑)

それはそれでまたお祭りに楽しみがあっていいですね(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2013/08/06 23:32 | edit

涙ぐむどころか…

真横で熱血指導してしまいました(笑)

来年はマコは五年生なのでタクとマコが太鼓叩きます!

来年役員やればよかったと今更ながら後悔(;´д`)

夏祭りって いいですよね♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/08/09 09:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/405-3176637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

