Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

近況報告とお知らせ 

 

お盆の真っ只中




相変わらず 毎日暑いですねぇ(;´д`)





お盆 と言えば 毎年義理妹家族が帰省する マロン家ですが 今年は甥っ子の受験もあり 1週間早めた先週末に帰省してました


ちょうどタクの太鼓本番も見れることもあってよかったんですけどね







そしてマロンママみかんがまさかの妊娠!?



お腹の中でゴニョゴニョしててまだと思いきや 帰宅後の7日に無事二匹誕生しました☆
















一匹は初の女の仔♪


でもね、早産だったらしく…今は無事に育ってくれることだけを願ってます。。








そして もうひとつ 近況報告 があります







実はわたくし…

1年間働いていたギフトショップがゴールデンウィークにお店が閉店してしまい (-_-;) 無職だったのです



義母がこの夏 完全に第一線を退くことになり 働き口を探していましたが 前職の職種のパート募集を見つけ先日、面接を受けて来ました


そして無事に採用され お盆だと言うのに 明日から働くことになりました~(^^)




前職とは言えブランクがかなーりあるので どうなることやら(^-^; ですが頑張って働きたいと思います☆




そこで お世話になってます委託先への納品ももちろん頑張って作っていくつもりではありますが しばらくオーダーは止めさせて頂きたいと思います(>_<)


今現在お受けしてます品に関しましては順次お作りしていきますが仕事との両立になりますので製作時間もかなりいただくことになりますがどうぞご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m






blogの方は マイペースではありますが今後も更新していきますので 暇がありましたら覗いてくださいね♪





では


明日から頑張るぞーっ!












marron
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

みかんママの出産、姐さんの再就職、ダブルでおめでとうございます!

初の女の子ちゃんの健やかなる今後の成長を祈ってますので(^_-)-☆

そして姐さんの再就職先、すんなりと決まって良かったですね(*^^)v

明日から早速、初出勤との事ですが頑張って下さいね!

姐さんならブランクなんてなんのその、すぐ牛耳るから大丈夫(爆)

働きながらの作家活動は大変だと思いますが、ファンの私はいつまでも待ってますので無理のないように続けて頂けたらと思います♪

私のスマホケースの依頼、滑り込みセーフでしたね^m^
気長に待ってますので宜しくお願いしま~す!!

nagi #- | URL | 2013/08/15 00:12 | edit

おひさしぶりです(^_^)/

marronさん、仕事復帰したんですか!
頑張って下さいね(^_-)

#- | URL | 2013/08/16 06:23 | edit

nagiさんへ

こんばんは☆

再就職とは程遠いもんですが 初日から頑張って接客してきましたよ~(*^^*)
店長は 初日から普通に接客したパートさんを見たのは初めて。と言われましたよ(笑)

まぁ、接客一筋だったし、一応経験者だから別にそれほど驚く事でもないんですけどねw
それでも初日から残業してしまい そのまま夕食の準備、買い物等々…夜には足が棒状態で(;´д`)かなり疲れました(;´д`)

でもどうにかやっていけそうな環境なので心機一転頑張ります☆☆

ご注文は忘れてませんので気長に気長にお待ちいただけたら幸いですm(__)m

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/08/16 22:04 | edit

ありがとうございます(*^^*)

まだ慣れない環境ですが 日々思い出しながらどうにかやってます(笑)
今は研修期間ですので 2~3ヶ月後を乞うご期待!?(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/08/16 22:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/406-3dc654ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

