Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ばっさり 

 

娘っこ





ずっと伸ばしていた髪の毛を

私がお世話になってるヘアサロンで






ばっさり











切った~!










おケツ下まであったので 切ってもロング(笑)











セットしてもらってマコもうっとり~w









ヘアアレンジしやすくなったので いろんなヘアスタイル楽しめそう♪













Grande Soeur










そして先日 悪友親子とスイーツ食べました







桃パフェ

to the spoon




ごちそうさまでした~(*^^*)
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おぉ~
外観からしてお洒落な美容室ですよね~~~

ビックリしました☆
マコちん、すんごい髪が長かったんですね!!
今後は親子でアレンジが楽しめそうですね(笑)
にしても相変わらず、マコちんの髪は豊かで綺麗だわ(#^.^#)

桃、旬ですよね~
めっちゃ美味しそう!!!

nagi #- | URL | 2013/09/08 01:12 | edit

マコ、ケツ下まであったのでかなーりロン毛だったんですよ~(^^)

長さもですが量もかなりあったので軽くしてもらったら本人も楽みたいです♪

marron #QqGE6ETo | URL | 2013/09/09 12:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/409-f304c58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

