Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のあたし 

 

昨日はグラスアートのレッスン日。 終わったら一緒にレッスンを受けてる友人2人といつものようにランチするの。

昨日は私がお店を選び行った場所。 神戸屋→http://r.gnavi.co.jp/n199803/menu5.html

パンかご飯かを選べるんだけど 普通は 白飯 食べるよね? けどここはパンを選択すると食べ放題!

当然?もちろん?私をはじめ一緒に行った2人もパン(笑)

おかわりしてパン食べまくったさ。


その日の夜は当然 お腹も空かず… (当たり前だわな)


そして今日。


忘れていた!


月に1度の パン教室。。。



朝食はパンとコーヒー派なあたし。

昨日からどんだけパン食ってんだか…




今日作ったパンは明太フランスのたらこバージョン(たらこフランスって書けよ?) と チョコチップ入りのパン。

焼きたてをコーヒーと共にいただく♪


うんめぇ~~~!!!


炭水化物摂取しすぎな今日のあたしであった。←今日のわんこ風にww
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ないよー!!!

写メがないよー!!!i-240
神戸屋は検索したから見たけどウマそうだったあ~i-233
すき焼きステーキ美味しそうだったi-175
この時間には見てはならぬ写真だった気がする~~~(笑)
明太フランスのたらこver.美味しそう~~~
見たかった~~~i-232(笑)
家では習ったパン作りはしないの??

nagi #- | URL | 2011/10/05 23:29 | edit

やっぱりかww

たまには写メなし日記だったけど やっぱり物足りなかったかww

すき焼きステーキうんまいよ~~e-265
たらこフランス 見たい?(笑) お腹写そうかi-239

家では  作り いや 作れませんww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/10/06 13:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/41-6aef6d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

