Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

群馬から 

 

群馬のミク友ちっちきちゃんよりとってもかわいいプレゼント♪


P1060865_convert_20111014082525.jpg
レジンのキーホルダー。

レジンの中にはリスとドングリ** ちっちきちゃんのトレードマークのキノコも♪


P1060869_convert_20111014082630.jpg
上手く撮れなかったけど 茶のスワロフスキーで作られた ゾウさん♪



P1060877_convert_20111014082905.jpg
ドアプレート♪


P1060874_convert_20111014082708.jpg ハロー!




P1060875_convert_20111014082803.jpg ウェルカム~!!




どっちも楽しめる♪




P1060878_convert_20111014082946.jpg
一緒に添えられていたあられ♪ このお菓子とっても美味しいのよね~**



ちっちきちゃんありがとうっ!!!





群馬からもう1つ~**




同じくミク友のぱぱやんから♪



P1060880_convert_20111014083044.jpg
とっても個性的な色とりどりの糸を使ってのバッグチャーム**


P1060883_convert_20111014083120.jpg
よ~~~く見ると あの タティングレースが付いてる~**


P1060886_convert_20111014083228.jpg

ラッピングにも! 贅沢ぅ~!!
ちゃんとこちらも取っておいて何かに付けちゃうww


プレゼントすご~~~く嬉しかった!





でもね 偶然同じ日、同じ時間に同じ所からのお届け物。 




なんだかそれだけで嬉しくなった昨日でした♪

 

category: プレゼント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

嬉しい便りだねえ♪

うほ~~~e-349
届け先に関係なく戴き物を見るのって楽し~~~
なんだろう?一緒に箱を開いた気分なのね!
勘違いも甚だしい事は承知のう・え・で♪(爆)

ちっちきちゃん、お教室に通ってる成果バリバリ出てるねe-267
レジン作品の腕前、めちゃめちゃ向上してるー!!
ゾウさんチャームもドアプレートも可愛いv-344
この煎餅、美味しいから取り寄せようか検討中(笑)

ぱぱや堂さんのチャームも素敵!
可愛い毛糸が沢山出てるから編まなくても利用価値はあるよねe-278
タティングレース~~~
私も習得したいのだ~~~
すべてにおいてセンスが光る贈り物、勉強になりました!e-271(笑)

#- | URL | 2011/10/14 09:14 | edit

豊富!

先日オフ会へ行ったでしょう?
そのあと残りの四人でハンズの中にある手芸品屋さんへ行った時 スゴく面白い糸がたくさんあって見るだけでも楽しかった♪
そのままグルグルとラッピングに巻いてもいいなぁ♪って見てたんですが お値段もよすぎた(笑)
糸好きな凪さんには目の毒?(笑)


群馬っ子は話術もさることながら 腕術(笑)もスゴい♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/10/14 12:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/49-505f6bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

