Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ポーチとバッグ 

 

イベント用にあれこれです




ナスカン付けてウエストポーチにもなるように。

P1060922_convert_20111017074359.jpg
ちょこっとチェコリネン使って。。




レースとアンティークタグもちょこっと。。
キルト芯入れてふっくら仕上げ(柔軟剤かっ)
P1060923_convert_20111017074434.jpg



            茶色のリネンに ちょこっと チェコリネン(笑)
            P1060925_convert_20111017074457.jpg

こちらはくったり感を出すためにキルト芯は入れませんでした。。 が、どっちがよかったんだろ…


バネポーチ
P1060926_convert_20111017074519.jpg



P1060928_convert_20111017074543.jpg
ブラックウォッチでくったりショルダー。 


                        

                             P1060929_convert_20111017074602.jpg
                             ポイントは… チェコリネンww



P1060930_convert_20111017074625.jpg
中はシンプルに無地の綿麻。


リバーシブルにも使えます!



P1060931_convert_20111017074649.jpg
こちらはシンプルにフラットタイプのショルダー。


                              P1060932_convert_20111017074718.jpg
                              ポイントは… そう! チェコリネン(笑)


P1060933_convert_20111017074739.jpg


                        P1060934_convert_20111017074805.jpg

中にポケット付けて ホックボタンを。





お気付きかもしれませんが



11月のイベントは ズバリ   チェコリネン祭りにしようと思ってます(笑)



メインでチェコリネン   どこかしらチェコリネン(笑)



それがなんか今の私の気分なんです♪




昨日ネット注文していたチェコリネンが届いたので 今日からバッグ作ろうかと思ってます♪




category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

写真だけ??(笑)

確かに見ればわかるけど。。(爆)
文は後付けなのかな??(^_-)-☆

チェコリネンのパンチが効いてるお洒落なポーチですねv-352
私に作って戴いたキーチャームとお揃いのポーチもベルト通し部分に付けるんですよね??e-349

nagi #- | URL | 2011/10/17 08:00 | edit

はやっ

ちょうど書いてる最中に変なポチ押して



見られてたww


あのポーチはちょいとバイクに乗って…って時にいいかな~ とか(笑) バッグの中にひっかけて、、とか  妄想しながら作ったら ちっちゃ!!!(笑)(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/10/17 08:21 | edit

フライング(笑)

いや、あのポーチはあの大きさがベストですi-233
大いに活用させて貰いますよ~(^_-)-☆

なんと1番最初の写真の時点で突撃しちゃってたんだねi-235
それにしてもどの作品も素敵で眩暈がしそうだよ!!(笑)
相変わらずの作業ペースの手際の良さにも感心i-189
チェコリネン祭り、行ける人が羨まし~~~~!!

nagi #- | URL | 2011/10/17 23:41 | edit

今思い出した!!

あのポーチはカードケースアップしてるの見て欲しいと言ってくれたので カードケースとして作ったものかもしれん!ww

でも、どんな使い方してもかまいましぇ~~~んww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/10/18 09:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/52-a3c71b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

