Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

持ちこみ依頼 

 

題名の通りですww



近くに住む友人ならではの依頼w



YUWAの生地を一目惚れしたらしくいろいろとご注文いただいた(笑)

まずは通帳などあれこれ入れることが出来るポーチ。マチなし


とっても素敵な柄なので その柄と雰囲気に合わせてレースやボタンを付けてみた♪
22583996_1372654313_111large_convert_20111019075607.jpg



パスケース
22583996_1372654414_120large_convert_20111019075712.jpg
これにもほんの少しのレースにタグやボタン



                      22583996_1372654538_212large_convert_20111019075742.jpg
                      真ん中に写ってるのがファスナーの小銭入れ。←コインケースって書けよ?



同じ生地なのに使う部分を替えるだけで違うものみたい♪





22583996_1372654633_2large_convert_20111019075811.jpg
ぺちゃんこポーチは大きさ違いを2個。

大きい方はシンプルに何もつけず。

ポーチ2個・コインケース・パスケース・あと写真に写ってないけど学校用の給食セット入れ。



久しぶりの 柄ものだったけど この生地かわいいので気に入ってしまったわww




イベント用にあれこれ作ってますがオーダーも溜まってきたのでもうそろそろ取りかからないとヤバいかも。。



先に作れよって???




ハハハ。。。


笑ってごまかす。

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

幅広い活動家

持ち込みまで引き受けてくれるなんて初耳e-349
私が近所でなくて良かったですねっっ!!(爆)

姐さんもおっしゃられてるように使う部分によって全然違う雰囲気の作品ですねi-234
この生地のくすんだ色合いもまた素敵v-20

姐さん、お返し製作と委託製作とイベント製作とオーダー製作と・・
抱えてる数が半端じゃない幅広さ。。
どんだけ力持ちなのよ~v-91(爆)
でも姐さんのエライなあって思うところが断らないところ(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2011/10/19 10:16 | edit

でも…

抱えこみすぎて どれも中途半端e-263

依頼される方も 急がないでいいよ と言ってくれるのでそれに甘えてるだけと言う…

あのぅ。。 ここらでビシッと叱ってくれませんかねぇ。。

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/10/19 20:53 | edit

私が?!

そんなSの血が騒ぐことを~~~e-349(爆)

引き受けたからにはやるっきゃないよっっe-465
出来ないなら私みたいに軒並み蹴るかのどっちかよ~~~(笑)

nagi #- | URL | 2011/10/19 23:54 | edit

頑張ります!!

そうですね。 一応?期待して待っていてくれてるんですもんね。。
なんだか私って自分自身に緩すぎるe-263

もっと頑張らなきゃ。

ありがとうございますっ!!!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/10/20 10:36 | edit

一応じゃなくてッッi-237(笑)
魅力ある作品だからこそ皆さんも行列の最後尾についてでも姐さんにオーダーをお願いするわけですからi-278
それってとても恵まれていて幸せな事ですよi-175
頑張れ、頑張れ~~~いi-185(笑)

nagi #- | URL | 2011/10/20 17:51 | edit

上手いなぁ。。

このおだて上手っ!!


でもね、本当に凪さんの言われるように とっても恵まれていて幸せなことですねっ。
再確認出来ました♪ ありがとうございます♪ 

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/10/20 21:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/56-ef166891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

