Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

素敵な革の贈り物 

 

私の大好きな革小物の作家さま ゆっきいちゃんより とても素敵なお届け物が届きました♪


P1060957_convert_20111020104111.jpg

洗いをかけた革に刻印。。 これ箱にカシメしてあるのよ~


                  P1060959_convert_20111020104159.jpg
                  これだけでも絵になるぅ~~~



箱から出て来たもの。。

P1060960_convert_20111020104225.jpg

私の大好物(笑) 革のブレス~~~**

                               P1060961_convert_20111020104249.jpg
                              ウォッシュ加工のくったり感がたまりません





そしてーーーーーーーーーっ



驚いたっ!!!



すごいものが出て来たの






             P1060962_convert_20111020104311.jpg
             ヌメ革のスリッパ~~~

               一針一針ハンドステッチされてる渾身の作品



アップ~~~♪♪
P1060963_convert_20111020104332.jpg

marron の文字がっ


こちらは履いてくうちにいい味が出てくるそうです♪


毎日履いて馴染ませるんだ~~~♪ 今から楽しみっ


一緒に添えられていた ゆっきいちゃんお勧めのシャンプー&リンス

P1060966_convert_20111020104414.jpg

これまた嬉しくって早速使ってみた♪  とても髪によさそう♪


ゆっきいちゃんいつもどうもありがとう♪





こんな素敵な贈り物が届いたのに私が送った物はと言うと…




ゆっきいちゃんがとってもかわいく写真を載せてくれたので拝借しました(笑)



b0227923_17102072.jpg

2種類のチェコリネンでゆっきいちゃんの為だけに作ってる ビリビリヘアゴム♪(なんつーセンスのないネーミングww)



と  





                        b0227923_17122148.jpg
                        古い給食の おたま (笑)



以前ブログで給食のお椀?を買っていたのを見てどうしてもプレゼントしたかった(笑)



ね? 私のは 実に貧相でしょう???ww





また何か考えてこっそり送っちゃお!(笑)                        

category: プレゼント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

私も驚いたッッ!!!

お二人の素敵なセンスにッッe-349
乾杯!!!v-307(嬉)
ゆっきぃちゃんの革作品、相変わらず素敵ですねv-354
いい味になったスリッパが早く見たいから履きまくって~v-30(爆)
姐さんのプレゼントも全然、引けを取ってないよv-222
ゆっきぃちゃんが喜びそうな物をって気持ちがウンと伝わって来た!!e-454

nagi #- | URL | 2011/10/20 18:10 | edit

ビビりまくりブ―ww


ビビデバビデブー(笑)

すごいでしょう????? なんという太っ腹!

革だけに外履きにしたいくらいww←それはそれでもったいないけど


と言う事で
まだ眺めてる(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/10/20 21:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/57-29330ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

