Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一人お店屋さんごっこ 

 

なぜかふと作りたくなった 靴下(笑)  長靴?




P1060992_convert_20111022111514.jpg


   
            P1060993_convert_20111022111637.jpg
          適当な感じが可愛くって キーホルダーやネックレスにしてみた♪



 

  P1060994_convert_20111022111707.jpg

  シンプルなくるみボタンのヘアゴムや




P1060996_convert_20111022111729.jpg
どんぐりに見えたウッドビーズでヘアゴムを作っていたら…



溜まってきた品を並べてみたくなった。





そう。






あの リンゴ箱に。ww




                   P1060999_convert_20111022111752.jpg

                   この棚板も塗ったもの。









                     P1070002_convert_20111022111817.jpg
          








P1070003_convert_20111022111843.jpg



                               P1070004_convert_20111022111900.jpg



   
              P1070005_convert_20111022111920.jpg


バッグなどの大きいものは置いてないけど ディスプレイしてる時テンション上がってきたww







イベントまであと10日。




もう少し頑張って作ろうって気持ちになれた♪ 

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

楽しそう♪

どれも可愛いe-349
お店屋さんごっこ楽しんでる様子が伝わって来ました♪

それにしてもいっぱい作りましたねーーーッ!!
これだけでもスゴイ数じゃないですかv-344

あと10日なんですねe-349
頑張って!!!

nagi #- | URL | 2011/10/22 15:52 | edit

まだまだーっ

小さいものが多いのでまだまだ作りますよ~(*`∀´*)ノ


凪さんも沢山作った時、こんな風に並べてニヤニヤした経験あるでしょ(笑)??
出来上がったものを見てるだけでも楽しいですよね♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/10/23 10:19 | edit

時間の使い方も

上手と見た!!!(笑)

こんなに細々とした作品をいっぱい作って
尚且つ木箱にペイントしたり珈琲で糸やレースを染めたり。。
その上、お店屋さんごっこのディスプレイまでして撮影って。。
姐さんの一日はいったい何時間あるんだーーーッッ!!(笑)

nagi #- | URL | 2011/10/23 18:50 | edit

あはは

この日は何か やれる ってネ申が降りてきたの(笑)

お店屋さんごっこは次の日だけど 靴下?作ったら無性に並べてみたくなったんですよね~~ でもね、いつもは何もしないで2時からの韓ドラ観るためだけに行動してるよ(爆) ほんとにダラダラしてるの。。こんな姿見られたくね~~~ww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/10/23 22:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/60-05cca41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

