Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

言わなくても 

 

昨日思いがけない贈り物が届きました


P1070154_convert_20111111093939.jpg



                P1070157_convert_20111111094015.jpg

                栗





私を思い浮かべて 栗のもの を送ってくださったのはとても嬉しかったのだけど





何よりも嬉しかったものは一緒に添えられていた一通の手紙でした


P1070158_convert_20111111094040.jpg

先日のイベントに遊びに来てくれて その時に思った事を素直に文章にしてくれてました



私の思いは言わなくても伝わる人にはちゃんっっと伝わっているんだって


そう感じる手紙でした。。



昨日も心配してくれて電話をかけてくれた心の友(心友:しんゆう)



こうして文章にしたためて送ってくれる友



実際に会って話を聞いてくれる友







私って実は すっごくすっごくものすご~~~く幸せものじゃ~~~ん!!





あらためて




ありがとう!














照れんなよ?







とっ ところで



マロンくんよ!


P1070156_convert_20111111094107.jpg
写してる時に入ってくんなよ~~~ww




そっ そんな カワイイ顔で


P1070152_convert_20111111094129.jpg



見つめんなよーww





そして昨日の私の一日は終わった。。



P1070151_convert_20111111094149.jpg





(笑)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

幸せ者め~~~(笑)

そうだよ~
姐さんにはいい友達がいっぱいいると思うよi-179
戴き物の栗のお菓子を食べて気分一新して下さいi-234i-189

マロンくん、可愛いくて仕方ないだろうねi-278
もう散歩とか連れて行くの??

nagi #- | URL | 2011/11/11 15:09 | edit

おかげさまで

すっかり元気になりました! ←はやっww

いろんな意味で助けてくれる友がいるって心強いです。

マロン犬、散歩はまだ出来ないんですよ~~ 明日2回目の予防接種してそれから外デビューですかね♪ 

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/11/11 21:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/76-49d73b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

