Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ペタンコポーチ 

 

おはようございます!


朝、かなり肌寒くなりましたね~






前回の屋外イベントでも人気があったペタンコシリーズ



今回は茶色のリネンと 綿麻のトリコロール柄を斜めに
P1070213_convert_20111115082036.jpg
この形は私もコインケースとして使ってます  自画自賛で申し訳ないがカバンの中に入れて持ち歩いても嵩張らないし使いやすいんです♪




                             P1070214_convert_20111115082113.jpg
                             今回内布は麻にしました。



もう1つペタンコシリーズ








ペンケース
P1070215_convert_20111115082147.jpg
茶色の麻とナチュラル





                      P1070217_convert_20111115082311.jpg
                      ちょこっと 革





  P1070216_convert_20111115082231.jpg
 奥:トーションレースにタグ  手前:アンティークレースにアンティークタグ





                             P1070218_convert_20111115082341.jpg
                             ハード芯を入れてるので型崩れもしにくいです♪







P1070219_convert_20111115082409.jpg







こちら、前回のリースを改良。


P1070220_convert_20111115082436.jpg


わかりにくっww




                              アップ~
                              P1070212_convert_20111115081956.jpg



赤い実:サンキライ 白い実:ナンキンハゼ を付けてちょっと色見を足しました



取り外しの出来るアレンジは 手を加えず。






P1070211_convert_20111115081904.jpg

どうでしょうか。。 



前回の方がよかった???←妙に自信なし



ジッと見てるとどんどん付けてコテコテになりそうなので このへんでww




今日はグラスアートレッスン日





たまにはこちらの作品もアップしましょうかね




では行ってきます♪










category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

着々と進んでますねえe-349
ぺたんこポーチ、うちの母も気に入ってますよー!
大きさが丁度いいし使いやすいと愛用してます♪

ペンケースのほっこり感、すごくいいですねe-420
姐さんの作品はファンからしたら揃えたくなるっっ(笑)

リース、手を加える前の日記を辿って見比べてみましたよe-284
今の方が断然いいですe-465
木の実の埋まり具合や色味が点在した事によって素敵レベルがアップしましたe-303
よしッ、これで行こうe-278←何様だよ~(笑)

お帰りなさいe-343
今日もいっぱい食べて来たあ??(笑)
グラスアート作品のアップも楽しみにしてます~v-315

nagi #- | URL | 2011/11/15 09:19 | edit

ただいまー!

今日は自然派バイキングでガッツリ行ってきましたww 自然派なのにドカ食いて(笑) ねぇww

ミニポーチ使いやすいですか!! 嬉しいです~~♪
小銭入れとしてもお勧めですよ~←どこまでも推す


リース もう何がなんだかわからなくなる前に やめた(笑)

でもお墨付きがついたので よし としますかー!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/11/15 21:18 | edit

バイキングいいな~♪

身体に良いものだからいっぱい摂り込んでも大丈夫でしょうe-267
私もこうゆう発想が良くないのか??(笑)
昨日は買い出しついでに『すき家』で牛丼を食べましたよ~e-68
久々に特盛やめて並にしてみました~~(笑)

母は携帯化粧ポーチで使ってるけど。。
姐さん的には小銭入れがイチオシなんだね!!v-425(笑)
札はどうしてるの??

nagi #- | URL | 2011/11/16 08:23 | edit

札は

四つ折りで(笑)

前にもチラっと話に出ましたが なんせ荷物も持つのが好きではない方なので ポシェットの時はこのコインケースにお金を入れて行くんです♪


でもね これ! といった使い方なんてないのでいいように使ってくれたらうれしいんです♪ そう! 肝心なのは 使ってもらう ことなんです!

すき家の牛丼!ってコマーシャル耳に焼きつく~~~ww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/11/16 09:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/81-7d4939cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

