Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ガラスのキャニスター 

 

おはようございます


今日も晴天! でも肌寒いです~~~






今日はグラスアート作品


P1070222_convert_20111116085408.jpg


ガラスのキャニスターにグラスアートしました


                             P1070223_convert_20111116085014.jpg
                            上向きと下向きの花



こちらは マトリョーシカ好きなマイミクさんへの贈り物にと作りました

P1070224_convert_20111116085146.jpg





                       P1070225_convert_20111116085208.jpg
                      マト好きな方なので市販品はたくさん持って見えるだろうから
                      これ、喜んでくれると嬉しいんだけど… どうだろ



贈り物って選んだり作ったりするのもドキドキするけど 受け取ってもらってからのその後も気になりませんか?



私自身は使って喜びを感じるタイプなので もちろんプレゼントしていただいたものはありがたく使わせていただきます♪




今日は毎年恒例化しつつある 例の連れ達と紅葉狩りしてきます!


もちろんお伴は編み編みバッグとそれに似合うヘアゴム&コサージュを連れて行きますぜえ~~~




では。。

category: グラスアート

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お帰りなさいまし~♪

わあv-238
紅葉狩りv-34に行って来たんですか~e-349


・・それって何するのe-351
無知ですいませんっっ!!(笑)

お供させて頂いた編み編みバッグって私が作った物?!e-446
だとしたら、うっれし~な~v-347(笑)(笑)

お手製のキャニスター素敵じゃないですか!!v-344
私のお誕生日に戴いたフォトグラフスタンドも飾ってますがホント素敵でv-353
マトリョーシカの作品もなんてったって一点物だから絶対に喜ばれますよ~っっ

私も姐さんから戴いた物は使わせて頂いてますよe-442(笑)

nagi #- | URL | 2011/11/16 18:40 | edit

紅葉狩りとは

要は紅葉を手に取って景色を楽しむ って感じでしょうか~? ま、それ+ 食 ですかねww

まだまだ紅葉してませんでしたが 久しぶりのブラリは楽しかったです♪

キャニスター、マトのはちょっとかわいすぎた感じはありますがまあ よし としますか(笑)

フォトスタンド使ってくれてるんですね♪ ありがとうございます~~!
バッグは次の日記にて~(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/11/17 09:25 | edit

なるほど♪

紅葉狩りと表しても本当に何かを狩るワケではないのですねi-235(笑)
紅葉を手に取り(一括変換したら鶏になった・笑)秋の風情を愉しむ。。
大人だi-233

キャニスターのイラストは姐さんがデザインしてるの??
絵心ないと言ってたけど充分過ぎるぐらいあると思いますi-236

nagi #- | URL | 2011/11/17 10:32 | edit

本来は

狩猟から来てるんだと思うんですが 紅葉狩りやイチゴ狩りはちょっと意味が変わってきてると思います♪
キャニスターのデザインはオリジナルではないんですよ(笑) もともと違う教材にグラスアートするのを見ながら書いて作ったんですww だって~真面目に絵心ないから~~~(笑)

marron #- | URL | 2011/11/17 20:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/82-f22e97d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

