Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

紅葉狩り 

 

おはようございます


今朝はマロン犬をベッドに投入され目が覚めた私です・・




昨日は毎年恒例化しつつある気心知れた3人組で 香嵐渓の紅葉狩りへと出かけました






紅葉はまだまだのようですww







去年もやったフランクフルト振る舞いじゃんけん~~~←要は階段じゃんけんで負けた人がおごる

今年は私が見事一番乗り~~~!!!




食べ歩きがしたいので軽めの昼食


おにぎり・田楽・どて煮・なめこ汁




外の景色を見ながらの昼食は美味しい空気と共になんとも言えない解放感と 癒し ですなぁ。。。





途中、お漬物の試食を食べまくり(笑) 露天のお店であれこれお買いもの


ねぎまを頬張り(笑) ビール飲むヤツ約一名 

いちごあめをまたまた争奪戦したり 試飲のしいたけ茶飲んだり また漬物食べたり(笑)







〆はお茶




かやぶき屋根が何とも風情がある 和Caféへ







紅葉してないがこの景色がなんとも言えないです





ここでまた食う(笑)



甘さ控えめのぜんざい 美味しかった~












オトナな紅葉狩り




また来年もこのメンバーで行く事を誓うのであった









(笑)




スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

この3人衆の放浪記(笑)

個人的にすごく好きです~~~(爆)
何だかすごくいいトリオですよね(^_-)-☆
フランクフルトじゃんけんも苺飴争奪戦も読んでるだけで楽しさが伝わって来ましたよ♪
美しい河原景色に私まで同行して気分を味あわさせて戴きましたv-344
これまた私の思い入れが深い(笑)バッグをお供にさせて頂けたんですねv-353
めちゃめちゃ嬉しいなあ。ありがとうございますっっ。。

マロン犬を投入されたのはイタズラで??(笑)

そうそうi-190
昨日ね、私も赤飯の時に取り分けた小豆でぜんざいを煮て食後のデザートに食べたんだよ~(笑)

nagi #- | URL | 2011/11/17 10:42 | edit

トリオ(笑)

確かにトリオだーww

でもね、私とすずらんさんが2人であーだこーだ喋りながら買い物とかするんだけど 何も言わずに付いてくるよっしーは エライ!!(笑) たまにツッコミ入れてくるけど そういうのが私もすずらんさんもよっしーもとっても居心地がいいんだと(笑)

バッグ、本当は茶色を持って行こうか迷ったのですが散策なので手ブラがいいかなとこちらをチョイスしました♪ 胸元にもあるんですが 見えないですよね(*^^)?

ぜんざい食べたんですね~♪ お餅状になった赤飯のその後も気になりますww

マロン犬の投入は子供らの目覚まし代わりなんですがまず私の顔をなめまくるので嫌でも目が覚めると言う…(-"-)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/11/17 19:59 | edit

居心地がいいのが一番♪

三人三様で居心地がいいと感じてるなら最高じゃないですかー!i-234
YOSHI兄貴は元来、物静かなお方なんでしょうねi-236
小路姐さんといい、3人ともサバサバしてそうだから付き合いやすそうi-278(笑)

そうか~
散策だと確かに手ぶらがいいですよねi-189
み、見えない!!胸元には何があるんですか??

それは強力な目覚まし時計ですね!(笑)
顔をなめまくられたら起きないワケにはいかないわi-237
共同生活はもうだいぶ慣れましたか??i-278

nagi #- | URL | 2011/11/18 00:02 | edit

見えないか~

茶色のブローチもしてたんですよ♪ あとヘアバンドもしてましたww

散策は食べ歩きもしたいので 手ぶら に限ります! ウエストポーチなんかもいいですよ♪

強力目覚まし、今日も投入されました…(-"-) 共同生活は犬の方が先に慣れたかも(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/11/18 09:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/87-07c74e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

