Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ほっこり 

 

おはようございます


今日の天気は曇りのせいか灰色な外を見たらとても寒く感じます


目に見えるものだけに色に影響されますね




さて今日は先日紅葉狩りへ出かけた時に購入したものの紹介

って言うか ただ単にモノ作りしてないから… 



どれにしようかすごく迷って 結局決めれず2セット購入した羊毛ボールのヘアピン
P1070227_convert_20111118085605.jpg




            やっぱり『茶系』を選ぶ私(笑)

            P1070228_convert_20111118085632.jpg


      羊毛の温かさをストレートに感じるシンプルなヘアピン


  こういうシンプルなもの大好き♪




途中 陶器市 も開催されていて ふと 目に止まったこの子




P1070229_convert_20111118085725.jpg



むちゃくちゃ ツボった!



これ何かわかりますか?





箸置き なんですよ~





P1070230_convert_20111118085754.jpg
このなんとも言えない ほっこり感 がたまらない~~~



まあ同居な私は箸置きを使う生活をしてないので これはディスプレイ用になるけど(笑)



見ていて ホッと するようなモノ作り したいなぁ。。とまた感じました






何度も試食して買ったこれ↓


P1070231_convert_20111118085813.jpg

炊きたてのご飯によく合うの~~~!


このほかにきゅうりの漬物やもろみを購入 あ、さきいかも買ったっけ(笑)






いつも思う




常に痩せたい! と言ってますがね




美味しいもの食べれなくなったらおしまいよね~~~





やっぱ 元気 が一番!







↓こやつも元気っすww

P1070232_convert_20111118085837.jpg



いかーーーーーん!!!

P1070233_convert_20111118085904.jpg



この顔見たらまた製作出来―――ん!





ブンっ ブンっ



今日こそは 頑張る!!





次の日記で報告出来るようにしなきゃねww






では













category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

へえ~↑↑↑

やっぱり姐さんが選ぶ物は人を惹きつけるよ!!(笑)
羊毛ヘアピン可愛いっっv-344
箸置きも素朴さがまたいいですねe-278

食べる事は生きてる上で重要な楽しみですよ(笑)(笑)
焼きにんにく美味しそう!
姐さんが勧めるんだから間違いないねっe-348

マロン犬。。
その顔に弱くなるのもわかる~~~e-349
今日こそは頑張って下さい!!!(笑)

nagi #- | URL | 2011/11/18 09:33 | edit

また

サボってココに来たww

焼きにんにく美味しそうでしょ?? そう言ってくれるだろうと思ってさ~~フフフ…これ送りまっせ~~ww

今日こそは!と思ってたけど また邪魔されてたいしたこと出来なかった。。

はぁぁ


ww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/11/18 19:58 | edit

ええー!!!

焼きにんにくを送ってくれるんですか!!
超嬉しいですっっe-272
御飯を炊いて待ってますe-429(笑)(笑)

なかなか思うようにはいかないものですよねe-330(笑)
私も今日まで拓が試験で昼に帰って来てたからどうも調子がe-260(笑)

nagi #- | URL | 2011/11/18 23:06 | edit

炊いてろーww

結局ほんとに何もやれませんでした(笑)
タクちゃん試験なんですか。 っていうかもうすぐですよね。。 親戚のおばちゃんみたくドキドキしますわ~~~

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/11/19 08:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/88-102618fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

