Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サックサク&ふわっふわ 

 

こんばんは


学芸会だった今日、子供たちの劇を観賞し昼食を一緒に食べて 私は一足先に軽いフットワークで帰宅ww


そう! 心友からお届けものが届くと前日連絡があったから。



帰宅したら~























♪~





ブログで見ていただけに早く見たい気持ちを必死に抑えながら それでもグルグル巻きにされてるガムテープを必死に剥がす(笑)











出てきましたぁ~~~!!!



P1070255_convert_20111119204626.jpg
ピーナッツバタークッキー



                              しかも3袋~~~!!!
                              P1070254_convert_20111119204600.jpg

しかもしかも どれも目がハートになるようなラッピング!!


さっさと自分のものにするべく外しましたよ(笑)



そして



その下に隠されていた(入っていた)ものが




                          P1070242_convert_20111119204142.jpg
                          ふわっふわ~~~なフリルたっぷり~マフラー



アップにすると~ そのふわっふわ感がよくわかります
P1070243_convert_20111119204219.jpg


こちら 娘にとのことだったけど 一足お先に私が巻いてみた りする(笑)




                             イノキ風(笑)
                             P1070246_convert_20111119204315.jpg
コートからチラリ見せても可愛いかも♪



             グルグル巻き~~
             P1070249_convert_20111119204344.jpg






 結んで~
 P1070250_convert_20111119204416.jpg



あれこれアレンジ出来そう♪



でもこれ娘にとのことだったっけww 




早速渡して私も使わせて~!って言ったら





バッサリ





『やだ』





と言われちまったww




でもいいも~~~ん♪


私にはこちらがあるから♪



ふふふ~~~ん♪


                                  P1070237_convert_20111119203927.jpg



マロンカラーな手袋♪




           P1070239_convert_20111119204040.jpg
           ほらぁ 入れ口にフリル付いてる~~~






P1070240_convert_20111119204100.jpg
ほらぁ~~~ モチーフ付いてる~~~~~





                              P1070241_convert_20111119204123.jpg
                              モチーフの中心には Mのチャームまで付いてるのよ~~~~~~



テンション上がる~~~↑↑↑




P1070251_convert_20111119204459.jpg







                      今日着ていた服にもぴったりんこ~~~
                      P1070252_convert_20111119204529.jpg




さすが私の好みを熟知してらっしゃるだけはありますな






  クッキーも風味抜群!サックサクで美味しかったぁ~!
  P1070256_convert_20111119204652.jpg





                           P1070258_convert_20111119204736.jpg
                           手袋もふわっふわで温かかったぁ~~~!!









この嬉しい気持ち届け――――――――――――――――――っ!!!




もちろん形で返すわよ~~~ww まってろ~~~い!!ww






以上 見せびらかし日記でした♪




category: プレゼント

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

さすがプロカメラマン!(笑)

クッキーめちゃめちゃ美味しそうに見えるーーー!!(爆)
マフラーも手袋もラッピングも実物以上に素敵映えしてますっe-420(笑)
いやあー、こんなに変身してしまうとはビックリしたッッe-449
さすがです、姐さんの腕前はe-271e-280

ピンク色でもこのトーンは姐さんや服装に確かに合いそうですねe-349
マコちゃんが不在の時に使ってやって下さいi-278(笑)

手袋やっぱり似合いますねえ~~~e-349
嬉しさがしっかり伝わりましたv-344
ありがとうございましたーi-237

nagi #- | URL | 2011/11/19 23:54 | edit

隠すマコ

絶対に貸してくれない。

ま、 しょうーがないww マコの方が似合ってるもん(*^^)v
手袋、暖かいですね~♪ チラ見せはもちろんガン見せ(笑)しながら付けて歩きたい~~~!

写真テクなんで全然ありませんってばe-330 いつも言ってますが 作品 がいいのです!

凪さんが作るお菓子、むちゃくちゃ美味しいです! 子供になりてーーーーーーーーーーーーーww

まさかお菓子作りも独学じゃあないですよねぇ???

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/11/20 10:53 | edit

タイトルにウケ(笑)

ドラマの第〇話とかに使えそう!(笑)(笑)
ピンク色が好きって女の子らしくていいなあと思うよi-179
似合うマコちんにピンク色の作品を送る時の私も少なからず幸せを感じてますi-176

私も編むまで知らなかったけどモヘアの手袋ってあったかいんですねi-190
身に着けた姐さんを想像してはこれまたデレデレ幸せ気分を味わってますi-235(笑)

お手製の菓子を褒めて頂いて嬉しい限りです~i-237

e-447e-447e-447

バレちまったかーーーーーッッ!!(笑)
そのまさかの独学ですーーーーーe-236

nagi #- | URL | 2011/11/20 21:40 | edit

サスペンス?(笑)

モヘア温かいですよ~~ 今日はものすごく寒いのでお出かけには必須アイテムになりそう♪





まさかの



独学ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?????


マジッすか!


職業変えたら?

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/11/21 09:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/90-bd62a934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

