Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

長財布 

 

凍える~~~~



今朝は特に冷え込みましたね



おはようございます



素足でベランダはきっついっすww





週末にかけて風邪を引き それに影響されるかのように製作もペースダウン↓



昨日は学芸会の振り替え休日もあって3人+1匹で実家に遊びに行きました♪


愛犬マロンが亡くなってから6年 


久しぶりの犬に両親の可愛がりようはハンパなかったww

しまいには 『置いてけ』と(笑)


祭日のある23日にまた来るよ!と もちろん連れて帰ってきましたけどねww




帰宅後 製作がストップしていた長財布に取りかかり 久しぶりに形になりました




茶色のリネンで

P1070262_convert_20111122083718.jpg



                                  P1070263_convert_20111122083801.jpg



P1070265_convert_20111122083845.jpg






ブラックウォッチのリネンで
P1070266_convert_20111122083925.jpg




                                    P1070267_convert_20111122083959.jpg



P1070268_convert_20111122084047.jpg





こちらはオーダー


ピンクベースに大きな花の生地があれば。。 とのことで


あったんですねぇ~~


クラシカルなピンクに大輪の花

P1070259_convert_20111122083527.jpg




                         その雰囲気を壊さないように アンティークのレースにタグ
                         この組み合わせ最近のお気に入り♪

                         P1070260_convert_20111122083601.jpg




P1070261_convert_20111122083631.jpg



フライング見せなんだけど なんせ久しぶりのオーダー製作。喜んでもらえるかドキドキっす。。


って言うかまだ待っていただいてる方申し訳ないです~





起きてるマロン犬

P1070273_convert_20111122084213.jpg




さあ今日は足りない資材を買いに出かけて…



イベント作品&委託先の周年イベント商品を製作します!!




category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

実家に帰られたんですね♪
孫とマロン犬を連れて遊びに来た娘の一時帰省に御両親はさぞかし嬉しかった事と思います~~
明日も楽しみにしてるでしょうね(^_-)-☆

イベント製作が立て込んでる正念場のようですが姐さんの風邪の具合も気にかかるところです(><)
我が家は旦那以外、風邪っぴきで全滅です(笑)

ホント久々の長財布!
姐さんと言えば長財布ってぐらいに名人なだけあって仕上がりの美しさから丁寧な製作過程が窺えます♪
茶も黒もどちらも素敵なのは勿論の事、ピンクのオーダー財布もクラシックで素敵です!!
絶対に喜ばれます!保証しちゃう~(笑)

マロン犬。。
目元が毛で覆われてるせいか座り寝に見えます(爆)

#- | URL | 2011/11/22 11:41 | edit

確かに寝てるように見えるわ(笑)

お財布、画像見てもらったんですが気に入ってもらえたみたいです!
オーダーはいつでも背筋がピーンとなりますね。
最近は長財布作ってなかったのでいい意味で緊張しました[m:62]

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/11/22 22:04 | edit

そりゃそうでしょうよ~
気に入るでしょうよ~~(笑)
次のオーダー製作へ前進ですね(^_-)-☆

しつこいぐらい言うけど(笑)チェコリネンのバッグとってもいいです!
昨日も使ったのですが使いやすい~~~♪

nagi #- | URL | 2011/11/22 23:35 | edit

わっ! バッグ使ってくれてるんですねヾ(*´∀`*)ノ゙
あの形はシンプルだけど私も気に入っていたので 使いやすいと言われると嬉しいです♪

次のオーダー。 はいっ!がっ頑張りますっっ!!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/11/23 08:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/92-86842855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

