Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どんぐりコロコロ♪ 

 

♪ どんぐりころころ どんぶりこ

 

P1070303_convert_20111124205731.jpg





                                  お池にはまって さあ大変

                                  P1070304_convert_20111124205754.jpg





どじょうが出て来て 今日は



P1070305_convert_20111124205815.jpg



                   ぼっちゃん一緒に 遊びましょう



                   P1070301_convert_20111124205639.jpg



思わずこの歌を口ずさみたくなります♪



以前とっても可愛いドングリを使ったネックレスをプレゼントしていただいたのですが そのドングリがむちゃくちゃ可愛くって…どうしても欲しくなりオーダーさせていただきました


太っ腹なnagiさん 忙しい中作って贈ってくださいましたーっ♪


P1070302_convert_20111124205708.jpg



これだけでも十分にテンション上がるのに 開けてビックリ!!


ドングリさん、こんな素敵な袋に入ってたんです

P1070294_convert_20111124205351.jpg


聞いたところ こちら シルクの糸で編まれてるんだとか。


                                        P1070296_convert_20111124205508.jpg



P1070297_convert_20111124205542.jpg

入れ口にはガラスビーズ? キラキラ光ってとっても綺麗






                                   P1070300_convert_20111124205607.jpg
                                  キラキラ繋がりで 個性的な毛糸と シーリングワックスのマスキングテープも!



こんなにもたくさん贈ってくださいました**
P1070306_convert_20111124205836.jpg

ドングリちゃん 早速携帯のストラップにとジャラジャラ付けちゃお~~~っと♪



nagiさん いつも素敵プレゼントをどうもありがとうございます!!



category: プレゼント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

素敵な御紹介をいつもありがとうございます!
ストラップにじゃらじゃら付ける発想は目から鱗ですが人目を惹くであろう事も可愛いであろう事も想像がつきました♪

本当はね、どんぐりを入れるにしても別の物と思ったのですが『既にドングリの使用用途は頭にある』と聞いたので手元にある完成品の巾着に入れて送ってしまいました~~~(><)

モールの毛糸もマステもお洒落な姐さんならきっとすごく素敵なラッピングに用いるであろう事は間違いがなくイコール素材も本望というか(笑)喜ぶ事も間違いないと思いますっ(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2011/11/25 07:51 | edit

ストラップに鈴生り むっちゃ可愛くないですか???

1つだけでも十分にインパクトあって可愛いんですが あえて鈴生りww 2色も作っていただけたのでそれもまたgood!←なぜ上からww


モールの毛糸 すごく可愛い♪ 使うの楽しみです♪♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/11/25 08:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/95-b0e319e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

