Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミニバッグ 

 

だらーん



私の横に来るといつもこの格好になるマロンですww

P1070286_convert_20111125075615.jpg



おはようございます



最近朝マロンが布団にやってくるのですが それがとても温かくてますます布団から出れませんww








イベントまであと1週間



もうそろそろ本腰入れなきゃ!(おそっww)




                        チェコリネンでミニバッグ作ってみました





                        P1070310_convert_20111125075348.jpg





P1070311_convert_20111125075429.jpg              

                                        P1070312_convert_20111125075500.jpg

                                        ポイントはちょこっとアンティークレース




こちらはシンプルに

P1070313_convert_20111125075518.jpg





                                     P1070314_convert_20111125075537.jpg



ナスカン付けてあるのでバッグの中に付けてもよし



そのまま持ち歩いてもよし



キルト芯挟んであるのでデジカメや携帯入れてもよし




意外と使えるやつなんですww






マロン犬?

P1070287_convert_20111125075638.jpg




意外と使えないヤツです(笑)





category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

マロン犬のだら~んの姿にこちらまでだら~んと気持ちが和んでしまいますね(笑)

チェコリネンのミニバッグ可愛い♪
姐さんのレースちょこっと使い、好きですわ~(笑)

あと1週間ですか☆
いよいよラストスパートですね!!

nagi #- | URL | 2011/11/25 17:22 | edit

マロン犬すぐ腹見せるんですよ~(笑)
マコやタクには見せないってことは私はマロン犬より上の位なんだ(笑) 
最近ちょこっとシリーズが多いので久しぶりにこってりも作ろうかなww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/11/25 19:58 | edit

ヘソ天って気を許してる人の前でしかしない仕草と聞いた事がありますが、位を上に感じてる場合も当て嵌まるんですね~~~

以前、初めてお邪魔したミク友のお宅の犬がソファに腰掛ける私の横でいきなりヘソ天をして飼い主の子に『気を許してる云々』を教わったんです(^_-)-☆

こってりシリーズ、見たい見た~い!!!(笑)

nagi #- | URL | 2011/11/25 22:54 | edit

気を許してる証拠なんだろうか…

でも一番大好きなマコには腹を見せないって事は 気を許してない?(笑)←ニヤリww

こってりは何にしようかな♪ウヒヒww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/11/26 19:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/96-983a3014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

