Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

香り 

 

こんばんは



今日は珍しい時間で更新ですww




とてもいい香りのするギフト



横浜の心友から届きました





大きな箱からまず取りだしたもの

P1070316_convert_20111126182235.jpg


中から
P1070318_convert_20111126182317.jpg
Mのチャームやドッグタグチャーム♪ と  手紙!



こんなとこに入れるかーwww


でも意思の疎通?(笑) 一発で見つけちゃったww



そしてメインの ブツ!(笑)

P1070319_convert_20111126182429.jpg

ホームメイドスイーツ



『スパイスケーキ』


P1070323_convert_20111126182606.jpg

ほんのりスパイスの効いたパウンドケーキの上にココナッツやくるみ・生クリームを重ね焼きされてるんだそうです♪


一緒に頬張ると…



うま~~~い!!!



上下別に頬張ると…


うま~~~い!!!


一度に二度美味しいケーキです



ラッピングには お手製のレース編みドイリー

P1070322_convert_20111126182520.jpg

もとはこっちの腕前に惚れ込んでたのに ケーキも絶品でこちらも惚れたぜww



一緒に入れてくださった珈琲とお菓子
P1070324_convert_20111126182643.jpg

この珈琲が入ってるとすぐにわかったくらい 箱の外からとってもいい香り~



ご主人からの心遣いだそうで…



ユウキくん!ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!




P1070329_convert_20111126182707.jpg
あれこれ私が使えるだろうと資材もたっぷり♪


ケツ叩かれてるみたいで(笑) また作るぞっ!!!ってパワーもらったww





いつも美味しいものをありがとう♪



幸せよ~~~~~~~








 

category: プレゼント

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

焙煎したて挽き立てのせいか毎回、荷物の開封前にバレちゃってますねえ(笑)
そしてメッセージの在り処も即バレたという☆
かくれんぼしたらすぐに見つかりそうな予感っ(笑)(笑)

何もかも喜んで頂けて何よりですよ♪
そうそう!最近、本業(?)がどっちだか自分でもわからなくなって来ました(笑)
お菓子作りは連続する時はするけど、やらなくなるとまったくしなくなるので今が旬??(爆)

お尻叩いたのもバレました??(笑)
姐さんの作品ファンとしては、ただただ新作御披露目を待つばかりでございます~(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2011/11/26 22:28 | edit

あの香りは バレますね~~ww
でもすっごく癒しの香りです♪

メッセージは開けて思わず噴き出しちゃったww まさか一発で当たるなんて…ねぇ?ww

次回、かくれんぼやってみますか(笑)!!

そう言えば 贈ってくださったリース。 凪さんの構想、実は前から私も見てみたい!と思っていたんですよね。。
出来れば土台も編んで←(鬼ww?) ミニミニサイズでもいいから~チャレンジして欲しいです~~~

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/11/28 08:42 | edit

土台まで編めとはーーーーーッッ

鬼!!!!!(笑)(笑)

ナチュラルカラーもいいのですが姐さんとのコラボで色物のお花を作った経験を活かして作ってみたら可愛いかなあと(^_-)-☆

製作の合間にお花を作り溜めてやってみま~す♪

nagi #- | URL | 2011/11/28 17:47 | edit

見た――い!!

是非是非作って欲しいです~~~

土台はドーナツみたいな形でいいし!←言うのは簡単


色物(笑) なぜか凪さんが言うと…(爆)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/11/29 09:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/97-7c709837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

