Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やるときゃ~やるのさww 

 

おはようございます


土曜日は法事や近隣の学校のバザーがあり(←これは別に行かなくてもいいだろ)ラストスパートかけたくてもなかなか時間が作れず…


だが同日心友による ブツ の激(詳しくは前の日記参照)もあり



昨日の私は違った。。





ミニグラニーの量産

P1070330_convert_20111128080739.jpg


                 P1070331_convert_20111128080818.jpg


                                  P1070332_convert_20111128080957.jpg




キーケースの量産

P1070334_convert_20111128081042.jpg




                           P1070335_convert_20111128081104.jpg

                           のはずが…


ホック切れ~(笑)←いつもこんなで中途半端ww



だが私はめげない!



気に入った イチゴ柄 でミニポーチ(例の小銭入れ)作って 


お揃い~~~ きゃー可愛い~~~←自画自賛ww

P1070338_convert_20111128081232.jpg

でもホックがないキーケース(笑)





でも私はめげないww


P1070336_convert_20111128081131.jpg
シンプルキーホルダー 



P1070339_convert_20111128081323.jpg
靴下 だけど なぜか 編みあげ調に(笑)



上の二つ、要はハギレで作ったものだけど こういうものが出来た時って いつもノッてる時かも(笑)






さあ!今日は何が出来るかな~~~




あいにく天気は 曇り! 




引きこもりますか~~~(笑)






P1070344_convert_20111128081415.jpg
水を飲む マロン犬







category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

姐さんも法事やらバザーやら何かとお忙しい参加の中をお疲れ様です☆
それにしても穴埋めには充分なぐらいの作品を頑張って作られたのですねー!!
やる気になったらこんなに出来るものだなんて驚きの爆発力ですよ(笑)

イチゴ柄、可愛いですねっっ
セットで持つのは更にお薦めですね~♪
いや~それにしてもスゴイ成果だ☆
だいぶ品数は潤いましたか??

皿だとひっくり返したり汚しそうだけど今時のワンちゃんってこんな水分補給の仕方をするんですか?!
それにしても可愛いですね~~~

nagi #- | URL | 2011/11/28 17:57 | edit

まさにやる時はやる

やらない時はとことんやらないww

イチゴ柄可愛いですよね♪ 自分では決して持たないけれど(笑) こういう生地は自然と元気になれます。

水は入れっぱなしだとこぼすし不在時もあるのでペットショップに置かれてるタイプを購入しましたが 持ち運びも出来てこれは正解でしたよ♪


最近上昇傾向にあるので今日もまた作りますっ!!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/11/29 09:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/98-1020bcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

