Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キーホルダー 

 

8月になりましたね



夏休みと言うのに ずっとバタバタしてる日が続いています(-_-;)



昨日は 一緒にプールへ行った娘の友達が急遽泊まることになり、

息子が行く予定だったスタジアムのサッカー観戦は太鼓練習の為キャンセルし、

急遽 ダンナさんと会社の人が行く事になりました


当然 二人をスタジアムへ送り届けて


21時に息子の太鼓のお迎え


で 帰宅後スタジアムへお迎え(-_-)…


そして更に 会社の人を自宅まで送り届けて… 家に到着したのは23時でした(;´д`)



んで、忘れちゃいけない(笑) 娘の友達が泊まってるから今朝も早くからバタバタ(>_<)




いつまで続くんだ…





そんなバタバタ劇の合間にも 頑張って?製作してます




え?珍しいって??



確かに(-_-)








キーホルダーっす






チェコリネンに洗いをかけた革と。









シンプルタイプ










ちょっとした 贈り物にもおすすめです






こちらも委託先へ納品します









わたくし最近 夏の夕陽を毎日見てます


そうなんです。 その時間に外に出てることが多いのです



あの大きな太陽が沈んでいく様がなんとも言えない気持ちにさせてくれます








先ほど 息子のサッカー練習へ送った帰りに見た夕陽









また 明日も頑張ろう って思えます(^-^)





まだ迎えもあるけどね(笑)





今日もまだもう一踏ん張り 頑張ります





では~

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

トートバッグ 

 

今日も暑いですね(;´д`)




朝から子供たちは友達とプールへ出かけて行きました




初めて 親無し プールです






えっ? また隠れてストーカーしてたって??





バレたか(-_-;)




送ったついでに少しだけですよ。




少しだけ。







さて、今日は大きいバッグをひとつ









ヴィンテージチェコリネンのトート








サイドには無地のチェコリネン


ベルトにて調整出来ます








中に小振りのポケット








外ポケットには薔薇モチーフのヴィンテージレース


取り外し可能なキーホルダー









軽くて大きいトートバッグ








洗いをかけてますが 独特の麻袋の匂いがまだ残ってます





が、個人的には大容量なバッグ お気に入りです♪






こちらも委託先へ納品予定です~*







さてと 今から子供を迎えに行ってきます♪





この暑さだから また更にこんがり日焼けしてきたかな~(*^^*)






では。

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

バケツショルダー 

 

暑いっす(;´д`)



ついついエアコン付けながらの作業をしてしまいます(;´д`)







今日は バケツショルダー









見た目 バケツだけど この中に冷たい水は入りません ( わかってるって? )





ヴィンテージチェコリネンのマルチカラー







ヴィンテージレースにアルミボタン

底部分は本革












内布は墨黒の帆布


ちっこいボケットひとつ付けました








委託用に。







こうも暑いと 水遊びしたくなりますね(;´д`)





では。。

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

レース付き財布 

 

曇り空 湿度が高くてジメジメしてる… そんな天気です




今日もお財布


昨日が男女兼用な財布だとしたら





今日は女子っぽい 可愛らしい財布








ヴィンテージチェコリネンとヴィンテージレース












手持ちしたとき可愛く見えます ←おそらく。 まぁ自画自賛ですけど















比べてみると















好みがハッキリと分かれそうですな






こちらは 委託先へ送る予定です

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

シンプルなお財布 

 

シンプルな長財布






チェコリネンとテントクロスで










後ろに イニシャルテープ


















男女どちらでも 使えるよう シンプル仕様




そんなお財布です

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

